【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【売切れ必至】GUで絶対欲しい!「1,000円台!高見えカーディガン」1枚で即旬コーデBEST5

  • 2020年07月06日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

夏コーデの羽織モノとしてヘビロテできる、GUから「ドルマンシアーカーディガン(長袖)」をクローズアップします!

1,490円(税抜き)のプチプラでありながら、トレンドのシアー素材で旬っぽいコーデを演出してくれますよ。

そんなGUのシアーカーディガンを使った、ファッショニスタの夏コーデを5パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【オフホワイト】ストライプワンピースと合わせたバカンスコーデ

WEAR.jp   

トレンドのシアー素材が清涼感を与える、軽やかなカーディガン。 夏の羽織モノや冷房対策としてオフィスシーンに持っていっても使える、頼れるアイテムです。

ストライプシャツワンピースを着こなした、清潔感のあるオフコーデ。 シアーカーディガンを肩掛けして重心を高くすると、スタイルアップが叶うシルエットになっています。

カゴバッグと白スニーカーでカジュアルな小物で仕上げて、飾らない夏のバカンスコーデが出来上がり。

【ブラウン】ダメージデニムと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

スッキリとしたVネックデザインのシアーカーディガンは、サッと羽織ったスタイルも様になります。 落ち着き感のあるブラウンカラーのカーディガンは、大人っぽい雰囲気を演出。

ユニクロの白いスクエブタンクトップと合わせたナチュラルなカラー配色で、リラックスしたムードを引き出しています。

ダメージデニムを着こなしてラフに決めると、抜け感のあるカジュアルコーデにシフトチェンジ。 天然素材を使ったおしゃれなサンダルを履いて、リゾートムードを上げています。

デザイン性のあるアクセサリーをポイントにして、華やかさのあるレディコーデが完成です。

【ピンク】サテンパンツと合わせたトレンドコーデ

WEAR.jp

くすんだピンク色がトレンド感を高めてくれるシアーカーディガン。ゆるっとしたドロップショルダーデザインが、今っぽい抜け感を与えてくれそうです。

GUのベージュVネックタンクトップの上からサッと羽織った柔らかな色合いで、フェミニンな雰囲気に。

ピンクのサテンパンツとコーディネートしたワントーンスタイルで、おしゃれ上級者の夏ファッションを実現。

足袋デザインのパンプスで個性的な足元に仕上げて、垢抜けたレディコーデに仕上がっています。

【グリーン】ストライプスカートと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

くすみグリーンのカーディガンはいつものコーデに投入するだけでも、清潔感のある旬コーデを狙えます。

程よく開いたVネックデザインなのでボタンを留めたスタイルで決めると、スッキリとしたフェイスラインを演出してくれますね。

シアーカーディガンはバックスタイルもVネック仕様になっている、さりげないおしゃれもポイントに。

GUのストライプスカートとサンダルをコーディネートした、プチプラで叶う高見えコーデ。 ゴールドの腕時計と上質なバッグで大人の品格を添えて、夏コーデを格上げしています。

【ベージュ】上下GUアイテムで決めた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

コンパクトな着丈によって、ロングスカートやボリューミーなボトムスとも好バランスに決まるシアーカーディガン。

肌馴染みの良いベージュ色のカーディガンは、フェミニンな品の良さを見せてくれる一面もポイントです。

GUのかぎ編みロングスカートとカラーリンクさせて、まとまり感のあるワントーンコーデに。 赤色ロゴ入りのTシャツがカジュアルなアクセントになって、遊びゴコロを見せています。

パイソン柄のミニバッグでモード感を添えると、トレンドライクな夏コーデが出来上がり。

イロチ買いもおすすめ!

GUのシアーカーディガンをクローズアップして、夏らしいトレンドコーデを5つご紹介しました。
ぜひ売り切れる前にチェックしてみて下さいね!

※2020年7月6日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事