【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

コレ絶対欲しい!ユニクロ「新・神デニム」ラクチンなのにスタイル格上げって最高♪コーデ5選

  • 2020年07月07日公開

こんにちは!洋風が好きなヨムーノライターのバンビです。

おうちで過ごす時間が増えているなか、1着あると楽チンなのが着心地の良いデニム。
ちょっとしたお出かけにも使える高見えアイテムが、ユニクロならプチプラで手に入ります!

今回はそんなユニクロの楽チンデニム、「スラウチテーパードアンクルジーンズ」をご紹介します。

スラウチテーパードアンクルジーンズ

デニムなのに、着心地バツグン!

WEAR.jp

ユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」は、デニムとは思えないほど楽チンな履き心地。
腰回りがゆったりしているので、おうちで過ごすのにもぴったりなデニムです!

腰回りだけでなく、裾にかけてもゆったりとしたリラックスシルエットで、トレンドのテーパードシルエットになっています。

バックロゴTでゆるカジュアルな印象に。

WEAR.jp

ユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」は、合わせるアイテムによってカジュアルにもきれいめにも履きこなせます。

こちらは、トレンドのバックロゴTを合わせたカジュアルスタイル。
あえてTシャツの裾を出すことで、ゆるっとしたリラックスコーデができます。

Tシャツはひじまで隠れるゆったりシルエットなので、抜け感を出すのがポイント!
ビーサンや帽子で、カジュアルさを薄めるのがストリート感を出さないコツです。

大人マリンコーデは太めのボーダーで

WEAR.jp

こちらのコーディネートは、ユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」を大人っぽく着こなしたスタイル。
ネイビーのボーダートップスが夏らしい雰囲気を作っています。

スラウチテーパードアンクルジーンズは、さりげないダメージ加工が施されているので、こなれ感も演出できますよ!

きれいめカジュアルコーデもユニクロで楽チン

WEAR.jp

きれいめなカジュアルコーデもできるのが、ユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」のポイント!
夏らしいパープルのシャツと合わせれば、カジュアルなデニムもフェミニンな雰囲気に。

デニムが浅めのブルーカラーなので、夏らしさはもちろん、カラーアイテムとも相性バツグンなんです。

ワンピと合わせれば、カジュアルなデニムもフェミニンに。

WEAR.jp

リラックスシルエットのカジュアルデニムでも、シャツワンピースと合わせれば、フェミニンな雰囲気に。
女性らしく着こなしたいときは、花柄のブラウスやワンピースと合わせてもおしゃれですよね!

合わせるアイテム次第で表情がコロコロ変わるデニムは、何本持っていても使えます。

まとめ

今回はユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」を使用したコーデを5選ご紹介しました。 ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事