【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

100均じゃなくYAMAZAKIが神!布巾だけじゃもったいない「キッチンの迷子全般」収納グッズ

  • 2020年07月29日公開

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

掛ける物の長さで縦置きも横置きもできる、スタイリッシュな3枚掛けのYAMAZAKI「布巾ハンガー」をご紹介します。
フック付きで小物も干せて、ちょっとした隙間にゴム手袋やトレイも掛けておける万能品です。シンク周りの布巾やゴム手袋。よく乾かさないと翌朝いやな匂いが……。
毎日使うものなので清潔に簡単に干したいですよね。

この布巾ハンガーならそんな悩みも一掃してくれます。
しかも、見た目がスマートで格好よく、軽量で安定感も抜群なんです。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が5,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、10%OFFとなります。

クーポンコード ⇒ ym500

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

YAMAZAKI【tower】 布巾ハンガー

横向きでちゃんと掛けられる事

幅が30cmもあるので、布巾をちゃんと広げて掛けられます。

布巾の端がダランと下に下がったりせずに“ちゃんと”掛けられる……こんな小さな事だけど、実はこれがとっても大切な事。

縦向きで長くスリムに干せる事

さらに長さのある布巾には縦置きしちゃえばいいんですね。

幅は25cm、高さは30cmでコの字型なのでさらに場所を取らずにスッキリとした印象ですね。また、スポンジワイプを乾かす時はクリップで挟むのがおすすめです。

水回りの収納迷子ちゃん達にも

そのまま倒して置いておくのはちょっと・・・と思っていた柄つきブラシやボトルスポンジにも◎。

ゴム手袋の保管場所にお困りの方もここに掛ければ、邪魔にならずに干せるので快適です。

サイドが塞がっていないので、出し入れしやすい

横からスッと引き抜いて布巾やキッチンダスターを取り出すことができます。掛ける作業もスムーズなのでストレスが少なく使いやすいですね。

4.5cmの間隔だから

間隔が約4.5cmあるので布巾同士がしっかりと離れ、乾きやすく衛生的です。

取り外し可能なフックでより便利に

小さなフックが2個付き。本体と同じカラーなのですっきりと馴染みやすく、取り外しも可能です。

スポンジや輪ゴム、ピーラーなどのよく使う調理ツールも掛けられて便利ですね。

スチール製のフレームにダブルのコーティングを施しているので、サビや汚れに強いのも魅力。

ツルツルとした粉体塗装でお手入れしやすく、衛生的に長く使えます。キッチンの雰囲気に合わせて、ホワイトとブラックの2色から選べます。

約480gと軽量で持ち運びしやすく移動もらくらく♪
シンクからキッチンボード、カウンター、洗面台の横などに気軽に移動でき空きスペースを活用できますね。

シンク下の引き出しにも

シンク下の引き出しの中でゴミ袋収納にも◎。掛けるスペースが3箇所あるので分別され、指先でさっと取り出せます。

ちょっとした隙間にも

スリムサイズなのに安定感もあるので、軽めのトレイやランチョンマットも。レシピ本も置けたりと、キッチンの隙間収納にも活躍してくれます。

この布巾ハンガーは、軽いのに安定している造りで横にも縦にも使える優れもの。ちょっとした隙間に置けて存在感に無駄のない、見た目も機能もお手入れもスマートなんです!

毎日使うからこそ、特に目につく布巾やゴム手袋、それに伴う布巾掛け、「とりあえず」で買ったものを使用していませんか?

せっかくならキッチンのインテリアに馴染むかっこいい“布巾掛け”に投資してみては。小さな変化で大きな満足感を得られちゃいます。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「ym500」

【tower】 布巾ハンガー

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】【tower】 布巾ハンガー/ホワイト

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】【tower】 布巾ハンガー/ブラック

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

インテリア雑貨のひなたライフ

こんにちは。ひなたライフと申します。
【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中です】

心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧くださいね。

インテリア雑貨のひなたライフ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事