【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ここはシャトレーゼ?いや「セブン」です!「56円」でお得マシマシ♪今すぐ常備したい神アイス

  • 2020年07月07日公開

こんにちは、GW前半の夏日で早くも夏バテモードのヨムーノ編集部です。

朝から夕飯の準備まで1日終わるのが早く感じる毎日。さらに気温上昇が続き、子どもたちの「アイス食べたい」コールが鳴りやまない(怒)。

ここでは、自転車に乗ってシャトレーゼまで行く気力がないので、近場のセブンイレブンで見つけたシャトレーゼ「ラムネアイスバー」をご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品まとめはこちら

シャトレーゼ「ラムネアイスバー」6本入り340円(税別)

▲セブンイレブンで購入したシャトレーゼ「ラムネアイスバー」

セブンイレブン店頭で見かけたり、見かけなかったりする「ラムネアイスバー」です。
本家のシャトレーゼにも「ラムネアイスバー」65ml× 6本入の取り扱いがありますが、税込237円なので、本家が断然安い(汗)。

▲セブンイレブンで購入したシャトレーゼ「ラムネアイスバー」

セブンイレブン店頭で購入したシャトレーゼ「ラムネアイスバー」は1本62ml×6本入りです。
それでも1本56円なので、おやつにはちょうどいいサイズ感とコスパです。

▲「待て!」状態の息子

▲「よし!」がでて食べる息子

GW前半は夏日だったので、このラムネの爽快感が嬉しい!
ラムネ味のシャーベットアイスに、つぶつぶラムネが要所・要所に入っていて、56円なのに大人でもビックリするくらいラムネの爽快感があって、お得感が増しますね。

お近くのセブンイレブンにあれば、お手に取ってみてはいかがでしょうか。

セブンイレブン×シャトレーゼのスイーツ

セブンイレブンとシャトレーゼは過去にも数量限定でスイーツを展開しています。

▲シャトレーゼ「おいしさそのまま 牛乳バー/牛乳バーコーヒー」

▲シャトレーゼ「デザートショコラボール」

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事