【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

売切れ前に欲しい!ユニクロ「夏の旬ニット」万能すぎてイロチ買い必至♪最強着やせコーデ5選

  • 2020年07月08日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

1枚での着こなしが様になるユニクロから「3Dコットンパフスリーブセーター」をクローズアップします! 2,990円(税抜き)のレディースニットは、カラーバリエーションが豊富なのでイロチ買いでキープもおすすめ。

そんなユニクロのニットをクローズアップして、ファッショニスタの夏コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ベージュ】花柄スカートと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

コットン100%を使用した着心地の良いニット。 二の腕カバーにもなる5分袖丈のパフスリーブデザインなので、夏の外出コーデに使ってもノンストレスで過ごすことができそうです。

肌馴染みの良いベージュカラーは、上品さを醸し出してくれる大人にぴったりな一着。 可憐な花柄スカートとコーディネートして、好印象を与えるレディスタイルを演出しています。

ニットをウエストインで着こなして、スタイルアップも叶えたシルエットに。 ベージュのワントーンコーデで決めた優しげなコーデに映える、シルバーのパンプスを履いて格上げおしゃれに仕上がっています。

【ベージュ】セミフレアパンツと決めたナチュラルコーデ

WEAR.jp

立体的な3Dデザインのニットは、ボディラインを拾わないので夏コーデにストレスなしで過ごすことができる優れモノ。 こんな風にあえてワンツーサイズ上のニットセレクトしてゆるっと着こなしても、今っぽい抜け感をアピールできそうです。

肌馴染みの良いベージュのニットに、ブラウンのセミフレアパンツをスタイリングしたアースカラーコーデ。 自然体な魅力を引き出せる、大人のオフコーデを叶えてます。

トングサンダルとシアーバッグもブラウンでカラーリンクさせて、統一感を見せたナチュラルコーデの出来上がり。

【グリーン】GUデニムと合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

トレンドのくすんだグリーン色のニットは、いつもの夏コーデに投入するだけでも旬っぽく見せてくれるトップスです。

夏のオフィスコーデからオフスタイルまで、幅広いシーンに使えるトップス。5分袖丈のニットは、ロングシーズンで着回しができる一面も嬉しいポイントです。

GUのスキニージーンズとコーディネートした、きれいめな大人カジュアルコーデ。 スエードタッチなマットなヒール靴でレディライクな足元に仕上げて、キチッと感を高めています。

【グリーン】スリムパンツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

きれいめからカジュアルコーデまで合わせやすい、グリーン色のきれいめニット。 夏コーデにグリーンのニットを使うと、爽やかさをアピールできそうです。

大きめサイズのニットをセレクトしてゆるっときこなすレディコーデ。 程よく開いたVネックラインによって、スッキリとしたフェイスラインを引き出してくれそうです。

ホワイトのスリムパンツと着こなした清潔感のある夏コーデ。 パイソン柄の巾着バッグとシルバーのパンプスでスパイシーなアクセントを付けて、モードな雰囲気を添えています。

上品なネックレスをポイントに使って、華やぎのあるレディコーデの完成です。

【ブラック】ダブルジャケットと合わせたセットアップコーデ

WEAR.jp

いつもの夏コーデに一点投入すると、引き締めて見せてくれるブラックのニット。 程よくゆとりのあるシルエットのニットですが、ジャストサイズをセレクトするとインナーとしても活躍してくれます。

オーバーサイズのダブルジャケットとショートパンツを着こなした、マニッシュなセットアップコーデ。 ベージュでまとめたコーデにブラックニットを使ったことで、色味にコントラストを付けています。

シンプルが潔い、クールなコーデの出来上がり。

イロチ買いしたいレディニット!

ユニクロの3Dニットをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外には、オフホワイト・ピンク・パープル・ネイビーがあり計7色のバリエーションになっています。

ユニクロオンラインショップではXSから3XLまで豊富なサイズで発売中です。売り切れる前に、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年7月8日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事