【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

早くも売切れ続出!セリア「革命的!すごい新作BEST6」見た目&実力ともに"どストライク♡"

  • 2020年07月08日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

100円ショップ界のおしゃれ番長といえばセリア。
モノトーンアイテムや男前デザインをはじめとする魅力的な品揃えで人気を集めています。

今回はセリアの、見たら欲しくなっちゃうおしゃれな商品を、インスタ達人の戦利品の中から厳選してご紹介します!
セリアの本気が詰まった商品をぜひお楽しみください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

期待を裏切らない!ボヌールのスプーン

2018年に発売されて以来、ずっと大人気のボヌールシリーズ。ケース付きのスプーンも登場しました。

ケース付きのスプーンが活躍するのはずばり、お弁当!温かいスープやコールスローサラダなどを食べるのにぴったりです。

長さは16cmとカレースプーンより小さいので、ランチバッグにもすんなり収まりますよ。

カラーは赤とダークグレーの2色。売り切れや品薄の声も聞こえてくるので、見つけたら即買いしましょう!

あの人気モノが進化!プラ製ティッシュケース

セリアで大人気のボトル型ティッシュケース。初めて登場したときは、形の斬新さに衝撃を受けましたよね。
その進化バージョンといえるのがこちらの詰め替えボトルです。

旧タイプの紙製と比べて、こちらはプラスチック製のケース。濡れる心配をしなくていいので、洗面所やキッチンにも置きやすいですね。   

シンプルな見た目はインテリアの邪魔をせず、それでいて存在感たっぷり。家じゅうのティッシュケースすべてをこれに変えてしまう人続出かも!?  

ミニサイズがかわいい♡人気の6角形ミラーシール

好きな場所に貼るだけで鏡になるのが魅力のミラーシール。壁に貼ればおしゃれなインテリアにもなる注目のアイテムです。

@toto0517さんがセリアで見つけたこちらの「ミラー風タイルシール」。あくまでも「ミラー風」ですが、メイクやヘアスタイルのチェックなら余裕でできるそうですよ。  

まとめたり、散らばらせたり、どんな形に貼るかはあなた次第!6角形の組合せを自由に楽しんでみてくださいね♪

メイクに使える♪3種類のモノトーンミラー

セリアにまたまたおしゃれなモノトーンアイテムが登場しました。アーバンな雰囲気満載の折りたたみミラーです。

柄は「シェブロン」「ストライプ」「グラフチェック」の3種類。どれもかわいくて、ひとつだけ選ぶのがむずかしそうですね。

サイズは約16×13cmとメイクをするのに十分な大きさです。ミラーはガラス製で、ゆがんだりせずキレイに映りますよ!

あなたの秘密守ります!パスワード管理帳

一見ごく普通に見えるこちらのノート。実は、今の暮らしに欠かせないある重要な役割を担っています。

その役割とは「パスワード管理」。あちこちに登録したIDやパスワードをメモしておけるスグレモノで、一人一冊持っておきたい現代人の必需品です!

1ページが2つに区切られていて、サイト名やメールアドレス、メモなどを書く欄もあります。

ゆったりと書きこめて見やすいので、面倒なパスワード確認をスムーズにしてくれそうです。

やさしく乾燥対策!ミルク風素焼きの加湿ポット

あたたかな雰囲気をまとっているセリアの素焼き加湿ポット。ミルク瓶の形がなんともいえず愛らしいですね。

水を注ぐだけでOKの自然気化式なので、ズボラさんにもおすすめ。電源いらずだから置く場所を選びません。
デスクやベッドサイドに置くのにちょうどよさそうですね。

素焼きのポットから少し水がにじみ出てくるので、かわいい受け皿と一緒に使ってみてくださいね。

セリアの商品でおしゃれに暮らそう

セリアでは毎月たくさんのアイテムが販売されています。

おしゃれな商品をいち早く見つけて暮らしに取り入れれば、毎日がもっと楽しくなるはずです。 ぜひお近くのセリアに足を運んで、素敵な発見をしてくださいね♪

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事