【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ドヤ顔で「あ、これ?実はダイソー」とバラして驚かせたい!高見えすぎ♡おしゃれ雑貨BEST3

  • 2020年07月09日公開

こんにちは、ダイソーのお菓子売り場に長居しちゃうヨムーノ編集部です。

洗練された部屋作りに向けて、おしゃれなアイテムを追加したいけれど、できるだけコスパの良いものがいいですよね。

そんなお悩みは、100円ショップのダイソーさんが解決してくれます!

今回は、部屋を一気に格上げするダイソーの優秀アイテムを、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)さんの実例と一緒に紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

高級雑貨屋さん顔負け!DIYで北欧風インテリア

ダイソーのアイテムを組み合わせてDIYすると、高級雑貨屋さん並みの雑貨ができますよ♪

@358.com.babyさんは、ダイソーの「インテリアバルブライト」と「アイアン小物」でペンダントライトを作りました。

小ぶりなバルブライトと、ブラックのアイアンの相性が抜群!

キッチンに吊り下げるだけで、北欧のおうちに遊びに来たようですね。

入れるだけ!観葉植物がグッとおしゃれに♪

緑たっぷりの観葉植物は部屋に彩りを与えますが、ダイソーのある商品を投入するだけでもっとおしゃれになります。

@ryoko_stpさんは、ダイソーのペーパー収納(200円)に観葉植物を入れました。落ち着いたグレーの色味が、グリーンとよくマッチします。

ご家族からも統一感があると好評だったそうですよ。ゴールドのボタンがワンポイントになっているのもいいですね。

丸型のほかにスクエア型もあるので、観葉植物のサイズや雰囲気に合わせて選んでみてください♪

海外インテリア!コスパ◎おしゃれアートフレーム

部屋にポスターを飾りたいけれど、フレームに高いお金は出したくないし、かといって安っぽく見られたくない......。
そんな時は、ダイソーのアイテムをプチDIYするといいですよ♪

@a_s___homeさんは、ダイソーのA3サイズの厚紙(100円)とA3サイズのアートフレーム(200円)を使っておしゃれなフレームを作りました。

お気に入りのA4のポスターを大きく見せようと、あえてA3サイズに作ったそう。飾ってみると余白が活き、より洗練されて見えますね!

高級感ばっちりなフレームはたった300円で作れるので、コスパも最強です!

ダイソーアイテムで、部屋をグッと洗練させよう

今回は、部屋を一気に格上げするダイソーの優秀アイテムを紹介しました。

「これどこで買ったの?」と知りたくなるような逸品ばかり。気になった方はぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね♪

※価格はすべて税別です。

合わせて読みたい!保存版ダイソーパトロール

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事