【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

セリアマニアが「ダイソーで一目惚れ!」ラス1を即買いして1ミリも悔いなし「最新戦利品TOP3」

  • 2020年07月11日公開

こんにちは⋆︎*
毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、お馴染み。セリア大好き人間のダイソーパトロール!ダイソーで、またまたどツボな商品に出会ったのでご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

思わず二度見!受付やお店で見かけるアレ!

ダイソーの通路を歩いていた時、ふと文具売り場で目に飛び込んできて、思わず二度見したのがコレ。

なぬ?呼鈴!?しかも、可愛い!

裏を見ると、また違ったロゴが!!

店頭には、白のほかに青と赤もあり、迷いに迷って白にしました!
店の棚には、【鳴らして遊ばないでください!】の注意書がありました。笑。

これは、大人でも鳴らしたくなる!笑。

はてさて、自宅でどの様に使うかはさておき、もはやインテリア状態ですが、朝家族を起こす際に、キッチンから連打しています!笑。

完全に一目惚れ!「スターインスピレーションキーリング」

か、可愛い!!これは、完全に一目惚れでした! 自宅の予備キー用に購入しました。

スターインスピレーションってなんだろう!?とは思いましたが、英ロゴが可愛いじゃないですか!!

こちらは、黒、ネイビー、カーキがありました。
黒はラス1でラッキーでした!

大きすぎず小さすぎず、カバンの中でも迷子になりません。
わたしにはベストサイズでした!

またもや一目惚れ!ラッピングペーパーバッグ

こちらもダイソーで一目惚れ!
ブラックベースとホワイトベースの紙袋です。

16枚入で、サイズは21×16cm。 ちょっとしたプレゼントやラッピングに使えそう!!

こういうラッピング材はいざという時あると助かるので、ついストックしてしまいますが、買って後悔は全くなし!!

わたしは今回ホワイトベースを買いましたが、やっぱりブラックベースも欲しくなりました。 自宅に帰って、「あぁ、やっぱり買えばよかった」と思えるモノって、本気で気に入ってる証拠ですよね!笑。

また行きたいと思います。

ダイソーで一目惚れ注意報!

今回はダイソーパトロールでした。 二度見した呼鈴、本当に100円(税別)には見えません!!
雑貨屋さんなら5〜600円はしそう!笑。知りませんけど。笑。

是非、みなさんもダイソーで二度見する商品見つけに行ってください!
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事