【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

売切れ前に絶対買い!GU「990円に見えない!最旬トップス」1枚でトレンド爆上げコーデ5選

  • 2020年07月12日更新

こんにちは。ヨムーノライターのバンビです。

GUの「ノットスリットチュニック」は990円とプチプラながら、そうとは見えないクオリティで、今注目を開集めています。
1枚で今っぽコーデが完成します。

今回はそんなGUの「ノットスリットチュニック」を使用したコーデをご紹介します。

ノットスリットチュニックT

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

デザイン性のあるチュニックが可愛すぎる!

WEAR.jp

深めのスリットとツイストがポイントの、チュニックTシャツ。
1枚でトレンド感を演出できるとあって、今大人気のアイテムです。

一見シンプルなノースリーブトップスに見えますが、スリットが入っているおかげで、どんなボトムスを合わせてもおしゃれ見え!

まずはシンプルなデニム合わせで、トップスのデザイン性を楽しみたいですね!

ワイドパンツと相性抜群

WEAR.jp

GUの「ノットスリットチュニック」は深めのスリットが入っているので、ワイドボトムとの相性も抜群です。

スリットからボリュームのあるボトムを覗かせるのが今っぽい着こなし。
無地のボトムスでは少々シンプルすぎるので、バッグやシューズなどはデザイン性があるものを選んで、盛るのがおすすめです。

細身パンツと合わせてクールな印象に。

WEAR.jp

スキニーのボトムやストレートボトムを合わせると、より洗練されたクールな印象になります。
あえてモノトーンでまとめて、クールな雰囲気を演出するのもおしゃれですね。

バッグなどの小物で夏らしさを演出すると、さらに格上げできます。

デザイン性のあるパンツ合わせが今っぽい!

WEAR.jp

デザイン性のあるボトムを合わせると、特に今っぽい雰囲気に仕上がります。
柄やレースなど、トップスに迷いがちなボトムともマッチします。

ネイビーの「ノットスリットチュニックT」をチョイスすれば、縦のラインも相まって、着痩せ効果も期待できそう!

フェミニンコーデならチュールスカートがおすすめ!

WEAR.jp

モードな印象になりがちなGUの「ノットスリットチュニックT」ですが、スカートと合わせればフェミニンな要素もプラスされたスタイルに。

広がりのあるスカートを合わせると、より女性らしさを強調できます。
チュールのような透け感のあるボトムを選ぶことで、抜けを作ることも可能です!

まとめ

今回はGUの「ノットスリットチュニックT」を使用した最旬コーデをご紹介しました。

ツイストとスリットのデザインが今年らしい1枚。
トレンド感満載なアイテムも、プチプラなら挑戦しやすいですよね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事