2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【プチプラ新作爆誕】2020年秋コスメは「セザンヌ」のリップが大注目!売切れ前に要チェック!

  • 2022年05月10日更新

こんにちは、ヨムーノライターnakaです。

プチプラで落ちにくいリップといえば、CEZANNE(セザンヌ)の「ラスティング リップカラーN」ですよね。
今回は、「ラスティング リップカラーN」からこの秋に発売される新色をレポします!

あのCEZANNE(セザンヌ)の名品から新色が登場!

CEZANNE(セザンヌ)の「ラスティング リップカラーN」は、しっかりと鮮やかな発色なのに落ちにくく、更にうるおい感も保つリップカラーです。

ドラッグストアで480円(税抜)で購入できるプチプラ価格もさることながら、機能性も高いことで世代を問わず注目を集めています。

そんな人気アイテム「ラスティング リップカラーN」から9月11日にオレンジ系の新色「505」が仲間入りします。

血色感が決め手!肌なじみ◎なカラー

オレンジ系の新色「505」は、血色感のあるヌードカラー。
決して派手なオレンジではなく、肌に馴染む自然なオレンジカラーで抜け感を演出します。

ピンク味もあるオレンジベージュ系

手の甲に乗せてみると、少しピンク味も感じられるオレンジベージュといったところでしょうか。

着けた瞬間はツヤを感じられますが、時間が立つほどにセミマットな質感に変わっていきます。

唇に乗せてみると、思ったよりもベージュ寄りの色味になりました。

ナチュラルな中にも深みのある色なので、秋のスモーキーメイクやいつもより少し濃いめの眉などにもバランス良く馴染んでくれそう。

良い意味でライトに着けられるリップなので、場所を選ばず着けられるのも嬉しいですね。

「ラスティング リップカラーN」は落ちにくいのも特徴なので、朝リップを着けてティッシュオフしてからマスクをつけるのもおすすめ。
ふとマスクを外した瞬間もオシャレな口元でいられますよ。

一部先行発売もするそうなので、ぜひチェックしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
naka

IT企業勤務兼、webライター。 3歳の息子と夫と3人暮らし。 “生活の質”を重視したライフスタイルアイテム、趣味であるコスメや美容アイテムのレビューなどをしていきます。

美容

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ