【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今グローバルワークで絶対欲しい!「新作ワンピBEST5」1枚で即トレンド最高潮♪高見えコーデ

  • 2020年07月17日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

幅広い世代に人気の「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」から、今季も素敵な新作ワンピースが登場しています。
着るだけでサマになるきれいめワンピースは、忙しい朝の救世主アイテム。

トレンドライクなレイヤードスタイルも楽しめるので、マンネリ化しがちなワンピスタイルも幅が広がりますよ。
今回は、そんなグローバルワークの新作ワンピースを使ったコーディネートを5つご紹介します!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

リネンライクで涼しげなアースカラーコーデ

▲出典:ZOZO.jp

トレンドファッションに欠かせないグリーンカラーを取り入れた、リネンライクなシンプルワンピース。
グリーンはスタイリングが難しそうなイメージを持たれがちですが、くすみがかっているため大人女性でも着こなしやすい1枚です。

ワンピースのみでもコーデが完成しますが、トレンドライクに着こなすためにパンツをプラス。
センタープレスされたきれいめブラウンパンツを合わせ、大人カジュアルなアースカラーコーデに仕上げて。

さらにアクセントとして、シルバーパンプスで遊び心を効かせるのも◎。

アイテム詳細はこちら

着回し力抜群なノースリーブワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

前ボタンデザインは羽織としても着回しができるので、春から夏にかけてロングシーズン活躍できるパワーアイテム。
1枚で着こなすとギャザーデザインがフェミニンな印象を与え、羽織として着用すると大人っぽスタイルが楽しめます。

インナーもノースリーブで合わせるとIラインが強調され、すらっと美シルエットな着こなしに。
ライトなレーヨン素材ワンピースなので、ブラウンベースの暗めコーデでも夏らしさが表現できますよ。

アイテム詳細はこちら

二の腕カバーできるフレンチスリーブワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

二の腕をほっそりと見せられるフレンチスリーブは、夏の着痩せコーデに欠かせないデザインです。

リラックス感のあるワンピースですが、Vネックやフレンチスリーブデザインで大人っぽさもある上品な1枚。
華奢サンダルを合わせて、ワンピースのみでも様になる時短コーデが完成します。

ふんわりAラインに広がるシルエットなので、パンツやスカートを合わせる上級者なレイヤードスカートも楽しめますよ。

アイテム詳細はこちら

ロングシーズン着回せるキャミワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

上品で光沢感のあるサテン素材のキャミワンピースは、インナー次第でロングシーズン着回せる便利アイテム。
カジュアルにもきれいめにも合わせられるため、自由自在にコーディネートできますよ。

春から夏にかけてのコーデはショート丈アウターを羽織って、メリハリのある美シルエットに。
真夏はきれいめトップスと合わせて、大人カジュアルなワンピーススタイルに仕上げるのがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

脚長効果抜群な前ボタンワンピースコーデ

▲出典:ZOZO.jp

1枚で美脚効果を発揮する、胸下で切り替えられた前ボタンワンピース。
フェミニンなデザインですが、ブラックをチョイスして大人顔な夏のコーディネートを楽しみましょう。

Vネックデザインが小顔効果を発揮し、フレアスリーブで二の腕カバーまで叶う優秀デザインが魅力。
幼さを払拭するために、バッグやサンダルはきれいめなアイテムを選んで品のある着こなしに仕上げるのが◎。

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はグローバルワークの新作ワンピースを使った、大人なコーディネートをご紹介しました。

どのワンピースもシンプルなデザインで着回しやすく、退屈しないファッションが楽しめそうですね。
カラーバリエーションも豊富なので、自分に似合う夏ワンピースが手に入りますよ♪

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事