【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

無敵のカインズ!SNS話題沸騰「今買うなら絶対コレ!」家中片付く「神コスパ収納系BEST5」

  • 2020年07月25日公開

こんにちは、収納アイテムには目がないヨムーノライターのayanaです。

カインズでは、「これが欲しかった!」と思える収納グッズがインスタを中心に話題沸騰中!

今回は、今話題の “カインズならでは”な収納アイテムを紹介します。どの商品も使い勝手が良いものばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

カインズのインナーボックスは種類豊富!

カインズの収納でおすすめなのが、“インナーボックス”。

カインズのインナーボックスは、デザインが豊富なだけでなく、他のメーカーから販売されているものよりもお手頃な価格設定がされているものが多く人気を集めています。

なんとこちらの棚は、@4catfamさんが自らDIYしたもの。ナチュラルな棚とカジュアルなインナーボックスとの相性は抜群です!取手が付いているので、高い場所に設置したとしても無理なく取り出すことができますよ!

整理トレーを活用して使い勝手のいい収納を!

@nico8_homeさんは、「整理トレー スキット Skitto」を活用して、調理器具を整然と収納しています。

整理トレーは様々なサイズで販売されているため、お家の収納にもスッキリ合わせることができます。スペースに合わせて使用すれば使い勝手が良い収納に導くことができますよ!

カインズでは、スライドで大きさを調節できる整理トレーも販売されています。通常の整理トレーが上手くフィットしないという方はこちらの商品がおすすめです。

色んな種類のインナーボックスを組み合わせておしゃれ収納に!

単調な雰囲気になってしまいがちなボックス収納も、種類豊富なインナーボックスを活用すればおしゃれな収納に仕上げることができます。

カインズでは、同じような色合いでデザインの異なるカラーボックスが販売されているため、組み合わせたらこんなおしゃれな収納に仕上げることができます。@y___i.h_omeさんは、3種類のインナーボックスを組み合わせていますよ。

サイズも豊富に販売されているため、おうちの色んなスペースの収納に活用することができます!

バスフックを使って浴室に新たな収納を!

毎日使用する浴室。「あとちょっと収納があったら……」「吊り下げ収納が欲しい……」そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、カインズから販売されている「磁石で付く 5連バスフック」。

こちらのバスフックはマグネットタイプになっているため、お好きな場所に貼り付けることができます。

@mamacoco41さんによると、磁石は強力とのこと。フックは5つついているので、様々なアイテムを収納することができますよ!

取り付けるだけで、トイレをスッキリ快適な空間に!

@mizroomさんが利用しているのは、カインズで人気の「トイレットペーパーホルダー用後付棚」。

ペーパーホルダーに差し込むだけで使用することができるアイテムで、時計などのインテリアなどを設置することができます。スマホの一時置きにもぴったりですね。

ペーパーホルダーのすぐ上に設置されているのではなく、隙間が空いているためトイレットペーパーも通常どおり取り出すことができます。壁を傷つける必要がないため、賃貸の方にもおすすめのアイテムです。

今、収納グッズを買うならカインズ!

いかがでしたか?
今回の記事を参考に、カインズの収納グッズでおうちをスッキリとした空間に整理してみてはいかがでしょうか?

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

「実践したい!」と思えるような記事を発信していきます♡

ayana の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事