2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

さすがにコレは100均では買えない!デザートカップの最高峰!?浅くて“ぽってり”が可愛いカップ

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

機能的で美しくゆったりとしたフォルムで、どんなシーンにも溶け込むティーウェア「UNITEA」のカップ&ソーサーセットをご紹介します。

シンプルなガラスのカップとスタイリッシュなステンレスのソーサーがセットに。気取らずカジュアルな雰囲気で、普段使いから来客用にまで幅広いコーディネートが楽しめます。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が5,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、10%OFFとなります。

クーポンコード ⇒ ym500

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

UNITEA カップ&ソーサー

持ちやすさが特徴

カップは1本の指で持っても軽くて安定感のある使い心地。
人差し指丁度一本分の小さな丸い持ち手は、デザインのアクセントにもなっています。

どんなシーンにもしっくり

薄く仕上げた耐熱ガラスは透明度が高く、お茶の色を愉しむことができます。

ステンレスの輝きが美しいソーサーは、スプーンやシュガーを置ける丁度いいサイズ感が◎。シーンを選ばず、様々なティータイムにお洒落に溶け込みます。

シンプルな2つの素材

耐熱ガラスの透明なカップは容量230ml 。
φ80 x H50 x W116 mmのぽってりとしたフォルムが特徴です。

透明なガラス素材はドリンクを美しく透かし、心地よい日常を演出してくれます。ソーサーはシルバーの輝きがシャープさと重厚感を漂わせるステンレス素材です。

デザートカップにも最適

透明なカップはデザートカップとしても便利に使えます。
ガラスの透明感を利用して、層が美しい見ても楽しいデザートにぴったり。

浅くてぽってりとしたフォルムで安定感もあり、フルーツをたくさんのさせたり、デコレーションも幅広く楽しめそうですね。

スープカップとしても

シンプルなガラスのカップは、スープカップにもなる優れモノ。口が広いのでスプーンも使いやすくスープカップに最適なんです。

涼しげなガラスのカップには冷静スープがお似合い!
耐熱ガラスなのでもちろん温かいスープもOKです。

アクセサリートレイにも

ステンレスがスタイリッシュなソーサーは、アクセサリートレイとしてもお洒落に使えそう。

ドレッサーや洗面台に置いて、普段使いの指輪やネックレスの一時置きにも◎。ソーサーとしてだけでなくインテリアにもなるお洒落な佇まいが魅力です。

電子レンジOK

カップは耐熱ガラスなので、電子レンジで温めなおしも可能なのが嬉しいポイント。

※加熱しすぎたり、空炊きにならないようにご注意ください。
※ソーサーは電子レンジでご使用いただけません。

異素材のカップ&ソーサーセットはシンプルで洗練された佇まい。同シリーズのポットと合わせて使えばさらに雰囲気のある空間になります。

キッチンにディスプレイするように並べたくなるスタイリッシュなティーウエアです。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「ym500」

UNITEA カップ&ソーサー 230ml ステンレス /8337

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】UNITEA カップ&ソーサー 230ml ステンレス /8337 2,200円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キッチン雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ