2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

手軽に「コールドブリュー」が楽しめる!360度どこからでも注げるウォーターカラフェがじわじわ人気

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

夏は水分補給で麦茶などを飲む機会が増えますね。冷蔵庫には飲み物用のボトルを数本用意しないとすぐ飲み干してしまいます。

ここでは、毎日使うからこそ機能を重視!冷蔵庫のドアポケットに収まるサイズながら開口部が広く奥まで洗いやすい設計のCAPSULE「コールドブリューカラフェ」をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が5,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、10%OFFとなります。

クーポンコード ⇒ ym500

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

CAPSULE「コールドブリューカラフェ」

ただ傾けるだけで360度すべての方向から注げる

「手に取って、注ぐ」その動作の中に蓋の開閉が自然と行われる便利な自動開閉。
ボトルを持ち上げて傾けると、内部の軸がドリンクの勢いで押されることでリッドが開き、ボトルを垂直に戻すと自然に閉まる構造です。

必要以上に力をかけて開けしめする必要がなく、またほこりなどが入る心配ないのも◎。

そして最大の魅力は、360度どの方向でもリッドが開くので、持つ向きを変えることなく、スムーズに注ぐことができるんです。

中身が飛び出さない注ぎ口

注ぎ口は氷やハーブ、レモンなど中身が飛び出さない構造になっているので、フレーバーウォーターなどにも最適。
クリアなガラス製で中身が見えるので、テーブルにそのままサーブしても絵になる佇まいです。

また液切れも良く安心して使えます。

見た目に美しいウォーターカラフェ

シンプルな蓋とガラスの透明感がスタイリッシュで、食卓にそのまま出してもテーブルコーデの邪魔をしません。

そこにあるだけでまさにインテリアの一部のようなウォーターカラフェは、おもてなしにもぴったりで、用途に合わせていくつかあっても便利です。

フィルター付きで手軽に『コールドブリュー』

フィルター付きは水出しコーヒーや紅茶もOK。
付属のフィルターにコーヒーの粉や茶葉を入れて、水を注ぐだけで美味しい水出しコーヒーやティーが簡単に作れます。
フィルターは細かいメッシュで微粉が出にくくなっています。

水出し完了後はフィルターを外してそのままピッチャーに。また、フィルターを外してシンプルにウォーターピッチャーとしても使えますよ。

熱湯が注げる耐熱ガラス製

熱湯や沸かしたてのお茶が注げる耐熱ガラス製。
熱湯消毒もできるので、色やにおいがつくのを防ぐことができます。

スリムなボディーでドアポケットにスッキリ

スリムなボディで冷蔵庫のドアポケットにすっぽり収まるコンパクト設計。 片手でサッと出し入れしやすいコンパクトさが魅力です。

シンプルな3カラー

カラーは、ステンレス、ブラック、ホワイトの3色。
どれもシンプルでどんなテーブルコーデにも溶け込むベーシックカラー (ブラックはフィルター付きのみの販売となりますが、取り外し可能です)。

分解できて細部まで洗いやすい

すべてのパーツは分解できて細部まで洗いやすい構造で衛生的。 パーツは着脱が簡単で分解しやすいのが嬉しいポイント。

また、ボトルは開口部が広く、すみずみまで洗いやすい形状なのでお手入れもしやすく清潔に保てます。

いかがでしたか? これからの季節は使う頻度も高くなるので、機能やデザインも重視してみてはいかがでしょうか。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「ym500」

CAPSULE ウォーターカラフェ

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】CAPSULE ウォーターカラフェ

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キッチン雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ