【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【値下げで790円】ユニクロで今「何枚でも欲しい!」最旬トップスが超優秀♡高見えコーデ5選

  • 2020年07月31日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

シンプルなデザインで着回し力が抜群な、ユニクロ「コットンノースリーブT」をクローズアップします! 現在1,000円(税抜き)→ 790円(税抜き)まで値下げされているので、いくつかキープしておいても活躍してくれそう。

そんなユニクロのノースリーブTシャツをおしゃれに着こなす、ファッショニスタの夏コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ホワイト】リラックスパンツと決めたクリーンコーデ

WEAR.jp

ベーシックなデザインのノースリーブTシャツは、インナーとしても着回し力の高いトップス。 トレンドに左右されないノースリーブTシャツなので、イロチ買いでストックしておいても便利そうです。

クリーンなイメージを見せるホワイト色のノースリーブTシャツ。真夏の暑さの中でも、清らかなイメージを漂わせてくれそうです。 ベージュのイージーパンツにトップスインで着こなして、ナチュラルな雰囲気の夏コーデ。

シンプルコーデに映える、サークル型のバッグを持ってさり気なくオリジナリティを添えています。 トングサンダルでリゾートムードを高めれば、飾らない夏コーデの出来上がり。

【ホワイト】フレアスカートと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

二の腕を思い切って出してしまうことで、縦長ラインを強調してスッキリと見えるノースリーブTシャツ。 明るいホワイトカラーのTシャツは、身に付けるだけでも顔まわりを明るく見せてくれます。

光沢感のあるイエローのフレアスカートとコーディネートした夏スタイルで、エレガントな雰囲気に。 デザイン性のあるバッグを持って、ワンランク上のスタイルを叶えています。

シルバーのサンダルでメタリックなアクセントを付けて、モードなレディコーデに導いて。

【ホワイト】イージーパンツと合わせた大人クールコーデ

WEAR.jp

程よい着丈のTシャツなので、トップスインもアウトスタイルも様になります。 清潔感のあるホワイトのTシャツにブラックのイージーパンツをコーディネート。リラクシーなモノトーンコーデを演出しています。

シンプルが潔いミニマルコーデに映える、アシメントリーデザインのトングサンダルを履いてトレンド感をキャッチ。 カゴバッグを持ってナチュラルなムードをプラスすれば、飾らない夏コーデが完成です。

【ナチュラル】ワイドパンツと決めたリラックスコーデ

WEAR.jp

どんなカラーともマッチするナチュラルカラーのTシャツ。肌馴染みの良いナチュラルカラーのTシャツは、オフィスコーデのインナーとしても着回しが効きそうです。 ブラウンのリネンワイドパンツと合わせたアースカラーの夏コーデで、大人の自然体なムードを演出。

Vネックのショートベストをレイヤードしたことで、個性を見せる夏コーデにシフトしています。 メッシュサンダルと巾着バッグをブラウンで揃えたナチュラルな色使いで、飾らない大人の装いが出来上がり。

【オレンジ】ショートパンツと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

いつもの夏コーデに投入するだけでも、脱マンネリが狙えるオレンジ色のTシャツ。 ビタミンカラーのTシャツは、身に付けるだけでも気分を上げてくれそうです。

ロープベルトが付いたショートパンツと着こなした、マリンルックな夏コーデ。 ギャザーをたっぷりと使ったシアーブラウスを羽織って、トレンド感を高めた今っぽコーデになっています。

ブラックのスポーツサンダルでトータルバランスを整えて、大人可愛い夏コーデの出来上がり。

イロチ買いしたいTシャツ!

ユニクロのノースリーブTシャツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にはグレー・ブラック・オリーブの計6色、サイズはXSから3XLまで豊富なバリエーション展開されていています。

現在ユニクロの公式オンラインショップで値下げ発売中なので、サイズによっては売り切れてしまっていますが、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね。

※2020年7月31日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事