ファミマ中の人が全力でおススメ!新商品「めっちゃ〇〇です」第2弾はザク切り果肉入りで400g

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、全力で正直にコンビニグルメをお届けするヨムーノ編集部です。

ファミリーマートは、2020年7月30日より、バナナのザク切り果肉入り飲料「めっちゃバナナです。」を全国のファミリーマートで販売中です。「めっちゃ〇〇です。」シリーズ待望の第2弾となります。

ここでは、その概要をご紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ファミリーマート限定スイーツからお弁当まで!毎週編集部が実食中

ファミリーマートおすすめ商品はこちら

めっちゃバナナです。258円(税込278円)

まろやかバナナオレに、ザク切りバナナ!
食感と果肉本来の味わいが楽しめる仕立てです。ザク切りのバナナ果肉を使用し、大容量の400gで飲みごたえも抜群!

ジュース専門店にも負けない美味しさを目指しています。

開発者のコメント

「めっちゃ〇〇です。」シリーズ待望の第2弾はバナナです!
今回も飲んだ時に、いかにゴロゴロとしたバナナ果肉を感じられるかにこだわりました。

飲んだらみんなで!
せーの!
「めっちゃバナナ!!!」

バナナ好きの方は絶対に飲んで頂きたいです!

※軽減税率対象商品につき、価格は消費税8%にて表示
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事