10%OFFでお得!その発想はアリ!腰の負担を軽減してくれる2段式ランドリーワゴン+バスケット

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

サイズ違いのバスケットが上下に2つ置けるシンプルなフレームでつくられたキャスター付「ランドリーワゴン」に天然木がかわいい【tosca】シリーズも仲間入り♪

ワイヤータイプのフレームで通気性がよく、スクエアフォルムのシンプルな見た目がどんな空間にもスマートに溶け込んでくれます。

ナチュラルでおしゃれなデザインなので洗濯カゴ以外にも収納バスケットとして様々なシーンで使えるんです!

【tosca】 ランドリーワゴン+バスケット / ホワイト

縦の空間を利用した2段式

横幅は30cmとランドリーバスケットとしてはスリムなので、洗濯機周りのちょっとしたデッドスペースにも設置出来ます。

また、2段になっていることで空間を有効に使って収納場所を確保することが出来るのが◎。
バスケットが2つあるので、洗濯物の色分けにも便利に使えますね。

スペースに合わせて縦置きにも横置きにも対応

4角のコーナーにしっかり安定する2本の支柱のデザインは、 縦置き・横置きでもランドリーバスケットが取り出しやすくなっています。

シンプルなスクエアフォルムなので、壁に付けたりコーナーにきれいにフィットして見た目もスッキリ見えますね♪

また、バスケットの底部分にはワゴンに乗せた際に固定されるように足が付いています。
フレームにハマるように乗せることが出来るので安定感があり、バスケットを床に置いた時には中の衣類が直接床に触れることもありません。

毎日の作業だから移動と高さにも配慮

濡れた状態の洗濯物を運ぶのって実は重労働だったりしませんか?
キャスター付きのワゴンがあればそんなちょっとした力作業もとってもスムーズに。

滑らかなキャスター付きなので、物干し場所への移動や、お掃除の時なども簡単に動かかすことができ、お洗濯時間が快適になりそうですね。

上段のバスケットは、高さは93.5cmで取りやすく、いちいち腰を曲げずに洗濯物を取らずに済むのは大変助かります。

ランドリーワゴンサイズ:約幅40×奥行き29×高さ69.5 cm(上段にMサイズのカゴを乗せた時の全長:約94cm)/耐荷重1段につき約6kg

カゴMサイズ:約幅41.5×奥行31×高さ27cm/耐荷重 3kg
カゴLサイズ:約幅41.5×奥行31×高さ38.5cm/耐荷重 4kg

収納力はありながらも、無駄のないシンプルなデザインで省スペースに収納ができるので毎日無駄なく活躍してくれます。

ワゴンとバスケットは、丈夫なスチール製でユニクロメッキ+粉体塗装が施されています。

優れた塗膜性能を持っており、防錆効果だけでなく、衝撃や傷に強くなる効果もあります。粉体塗料の細やかさがナチュラルな質感をも生み出しています。

本体は洗うこともできるので、いつでも衛生的に使えますね。天然木のバーがポイントでナチュラルな雰囲気を醸し出しています。

天然木のハンドルが持ちやすい

筒型で持ちやすいハンドルは、握りやすく片手で持ち運びらくちん♪

濡れた洗濯物を運んだり、階段を上り下りするのもこれなら手に食い込まず助かりますね。

組み立て式です

ワゴンの組み立ては簡単で、2つのフレームに2本の支柱を付属のネジで固定するだけ。女性1人で15分かからず組み立てられました。六角レンチとスパナも付いているので何も用意することなく、力もいらないので女性でも安心です。

【tosca】はなんと言っても、天然木のほっこり感。ナチュラルインテリア好きな方や可愛い物好きな方に大人気シリーズです。

そして、リビングに置けちゃうおしゃれ収納バスケットとしても◎。
子どものおもちゃや重い本や雑誌をガサッと入れても、それなりにきまっちゃうインテリア性も兼ね備えています。スムーズなキャスターで移動もできるので、お片付けもスムーズでママにも嬉しいですね。

toscaの柔らかい雰囲気がキッズスペースとも相性がよく、どっちの用途で購入しようか迷ってしまいますね。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「ym500」

【tosca】 ランドリーワゴン+バスケット / ホワイト

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】【tosca】 ランドリーワゴン+バスケット / ホワイト

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【コンビニ】セブン・ローソン・ファミマ新商品から爆売れスイーツ情報はこちら

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事