【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

早くも今年10万個バカ売れ!ワークマン社員が「飛ぶように売れてる証言」激安高機能シューズ

  • 2020年08月01日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

アウトドアやスポーツ、レインウエアなどの専門店として、大人気の「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」。ヨムーノでも記事で取り上げるたびに反響をいただきます。

そこでワークマン“中の人”こと、広報の方に、「毎年飛ぶように売れていて、今年の上半期だけですでに『10万個』以上も激売れしている!」春夏の人気アイテムを教えてもらいました。

とくに春夏の新色カラー(グリーン・ネイビー)は限定カラーなので、ぜひ早めにチェックしてください。

「ワークマン商品」はこちら

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

ワークマン「LIGHT(ライト) スリッポン」が激売れ

  • LIGHT(ライト) スリッポン 1,500円

オールシーズン人気のアイテムですが、とくに注目なのが今年の1月~6月だけでも爆売れしている「LIGHT(ライト) スリッポン」です。

室内やオフィス、テント内でのうち履き、庭先でのスリッパとしても活用できるので、この時期から大活躍、間違いなし!

すでに「軽い!かわいい!手放せない」という声も多数、届いています。

  • 急な雨にも対応できる「撥水加工」
  • 持ち運びに便利な「収納袋」付き(約36cm)
  • かかとを踏んでも履くことが可能
  • 軽量約160g(Lサイズ)

素材/ポリエステル・ポリウレタン・EVA・合成ゴム
サイズ/S・M・L・LL・3L
カラー/ベージュ・ブラック・グリーン・ネイビー

※ワークマンのオリジナルブランド「FieldCore」(フィールドコア)モデル

【ここがスゴイ①】撥水力が抜群!急な雨でも◎

天候が不安定でも安心してはける、ガーデニングや洗車時、庭での子どものプール遊びに付き合う時などでも、濡れても安心です。 しっかりした撥水加工で、雨が染みてしまう心配もなし!

【ここがスゴイ②】かかとを踏んではけるので夏に大活躍

暑い日は、かかとを踏んではけるので、涼しく快適です。

かかと部分の素材が切り替わっているので踏んでも違和感がなく、足裏に心地よくフィットします。

【ここがスゴイ③】軽量で収納袋つき!持ち運びがラク

収納用の巾着が付属しているので、ササッとしまってバッグやリュックに入れておけば、持ち運びも簡単です。アウトドア先ではく時の靴はもちろん、子どもと公園に行って、想定外に汚れてしまったときの替えの靴としても便利です。

「急な雨に備えて会社のロッカーに備えておくために追加で同色を一足と、色違いも買う予定です」とのレビューもありました。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事