【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

売切れ続出!しまむら×プチプラのあや新作「圧倒的高見えシャツ」絶対買い♪最旬コーデ4選

  • 2020年08月06日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

周りと被らないおしゃれをプチプラで楽しみたい大人女子に人気の「ファッションセンターしまむら」。

その中でも売り切れ率が高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムから、トレンドが詰まった「PAバンドネックシャツ」をクローズアップします!

1,790円(税抜き)のプチプラシャツを着こなす、ファッショニスタの夏コーデを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【淡緑】上下しまむらアイテムで揃えたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、夏のコーディネート。 トレンドのシアー素材で仕立てたシャツチュニック。淡いグリーン色が清涼感を与えています。

ナイロンが混紡している素材を使い、接触冷感や吸水性に優れていて、夏の着こなしに快適さをもたらしてくれる嬉しい一面も。

しまむらのベージュパンツにボタン付きの2WAYタンクトップをコーディネートした、飾らない大人カジュアルスタイル。

グリーンのシアーシャツを羽織ったことで、旬っぽいスタイルにシフトチェンジしています。 しまむらのメッシュデザインのフラットパンプスに、GUのフリンジバッグをオン。

プチプラで叶った、高見え今っぽコーデの完成です。

【濃白】しまむら×GUデ決めたプチプラ今っぽコーデ

WEAR.jp

トレンドのバンドカラーデザインを取り入れたシアーシャツは、スッキリとした顔まわりを演出してくれるアイテムです。

たっぷりとしたチュニック丈なので、ヒップラインを隠して体型カバーも担ってくれます。 しまむらのグリーン色のキャミワンピースを主役にした、大人レディコーデ。

GUのベージュタンクトップをインナーにした、清潔感のある組み合わせ。 ホワイト色のシアーシャツをサッと羽織って、涼やかなスタイルを叶えています。

しまむらのバッグとダイソーのビーチサンダルをカラーリンクさせて、統一感を意識。 大ぶりなピアスやバングルをアクセントに添えて、華やぎのあるレディコーデに仕上がっています。

【濃白】GUパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

ドロップショルダーデザインやゆるっとしたフォルムによって、二の腕カバーにもなるシアーシャツ。 清涼感のあるシャツなので、夏のバカンスコーデに持って行っても役立ってくれそうです。

GUのキレイな色味のパンツにユニクロのリブタンクトップをコーディネートした、シンプルな大人カジュアル。 トレンドのシアーシャツをプラスしたことで、旬っぽさが高まったスタイルになっています。

GUのオペラシューズとバングルをシルバーで揃えて、メタリックなモード感をオン。 クラシックなスクエアバッグでキチッとした印象を添えれば、大人っぽいきれいめコーデの完成です。

【濃白】ユニクロパンツと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

トレンドのバンドカラーを採用したシアーシャツは、ボタンを留めたスタイルで決めるとクラシカルな風合いを見せてくれます。

袖口にたっぷりと使ったギャザーデザインによって、ふんわりとしたスリーブラインを演出。 ユニクロの淡いピンク色のパンツにホワイトのシアーシャツをコーディネートした、清潔感のある夏のスタイル。

黒の巾着バッグとしまむらのスポーツサンダルの色を合わせて、メリハリのあるシルエットを見せています。

スポーツサンダルでカジュアルさを添えたことで、程よく肩の力が抜けた夏コーデが出来上がり。

売り切れ続出のコラボアイテムをチェック!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシャツをクローズアップして、ファッショニスタの夏コーデを4パターンご紹介しました。

大人気コラボアイテムのため店舗によっては、売り切れているかもしれません。

しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムは他にも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年8月1日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【ワークマン】テレビで紹介された商品など人気記事まとめはこちら

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事