【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

300円出しても絶対欲しい!ダイソー話題沸騰「超高見えサンダル」1点投入で即旬コーデ5選

  • 2020年08月02日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

進化が止まらない100円ショップ、「ダイソー」からリゾートムードたっぷりなビーチサンダルをクローズアップ!

300円(税抜き)のプチプラサンダルは、レザー風なデザインで高見えが狙えると人気を呼んでいます。

そんなプチプラビートサンダルを履きこなす、ファッショニスタの夏コーデを5つお伝えいたしますね。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【ブラウン】ボリュームスカートと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

クロス風のデザインが、おしゃれなポイントになっているビーチサンダル。 レザー風の見た目によって、100円ショップのアイテムとは思えないデザインになっていますね。

どんなコーデにも馴染みやすいブラウンカラーのビーチサンダル。 光沢感のあるボリュームスカートとビーチサンダルをカラーリンクさせた、まとまり感のある夏コーデ。

GUのパフスリーブデザインの白いブラウスをコーディネートしてみると、クラシカルな雰囲気を演出しています。

涼しげなネットバッグを持って夏気分を盛り上げると、ナチュラルなリゾートコーデの出来上がり。

【ブラウン】しまむらアイテムで揃えたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp カジュアルコーデからきれいめなファッションまで、幅広いシーンに使えるレザータッチなビーチサンダル。

ヌーディな足元を演出するサンダルは、夏らしく涼やかな雰囲気を見せています。

しまむらのプリントプリーツパンツにバンドカラーシャツをコーディネートした、プチプラ今っぽスタイル。

ゆるっとしたフォルムにカジュアルなビーチサンダルを合わせたことで、リラクシーな夏コーデを叶えています。

しまむらのカゴバッグでナチュラルムードを添えて、プチプラで叶う高見えコーデが完成です。

【ブラウン】ボリュームワンピース合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

夏のバカンスシーンに持って行っても重宝してくれる、ダイソーのプチプラサンダル。 ギャザーをたっぷりと使ったフェミニンなワンピースを着こなした、レディライクな夏コーデ。

ラフなビーチサンダルを履いたことで、程よく肩の力が抜けたシルエットになっていますね。

シンプルコーデに映える、デザイン性のあるマルシェバッグを持ってレトロな可愛らしさを見せています。

シルバーリングをポイントに使って、華やぎのあるスタイルに。

【ブラウン】プリーツスカートと合わせたレディMIXコーデ

WEAR.jp

ダイソーの300円サンダルは夏の外出コーデだけでなく、自宅のベランダなどでも気軽に使えそうなアイテムです。

グリーンのプリーツスカートをベースにした、爽やかな大人レディスタイル。 しまむら×プチプラのあやさんのコラボTシャツをスタイリングしてカジュアルダウン。 ゆるっとしたTシャツをフロントのみタックインで着こなして、こなれたムードを見せています。

ミニマルなスクエアショルダバッグを持って、飾らない大人のおしゃれが完成です。

【ブラック】デニムパンツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

シックなブラックのビーチサンダルは、夏コーデをキリッと引き締めてくれるアイテム。

ヴィンテージっぽいルックスのワイドデニムパンツと、レトロな開襟シャツをスタイリングした今っぽい夏スタイルを表現しています。

黒ベースに小花柄をあしらったたシャツとサンダルの色味を揃えたことで、コーデに統一感を見せていますね。

ベージュのロゴ入りトートバッグを持ってカジュアルに仕上げれば、気負わない夏の大人カジュアルの出来上がり。

100均でファッション雑貨もチェック!

今回は、ダイソーのビーチサンダルをクローズアップして、ファッショニスタのおしゃれなコーデを5選ご紹介しました。

実用性とデザイン性とどちらも、どんどん進化している100円ショップ。プチプラでおしゃれを楽しめる、ファッション雑貨も見逃せません!

お近くのダイソーに立ち寄った際には、ぜひファッション雑貨もチェックしてみて下さいね。

※2020年8月1日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事