【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

着やせ&着回し力最強!ローリーズファームで今絶対買い「万能チュニック」最新コーデ5選

  • 2020年08月02日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季注目のチュニックは、羽織としても使用でき1枚持っておくだけでコーディネートの幅が広がる優秀アイテムです。

今回ご紹介するのは春も大人気だった、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の「ヨウリュウチュニック」夏バージョン!

清涼感のあるライトな着心地で、ふんわりと女性らしいシルエットに仕上がるファッショナブルなトップスです♪
そんな夏バージョンのヨウリュウチュニックを使った、最新コーディネートを5つご紹介します。

アイテム詳細はこちら

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

リゾート感漂う夏のプリーツパンツコーデ

WEAR.jp

リラクシーなシルエットがリゾート感を漂わせる、夏のプリーツパンツコーデ。
ふんわりシルエットが可愛いヨウリュウチュニックは、落ち感のあるボトムスと合わせることでバランスの良いスタイリングに仕上がります。

さらにスタイルアップしたい!という方は、太めのベルトでウエストにメリハリをつけるのがポイント。
脚がすらっと長く見え、ゆったりとしたコーディネートがおしゃれにブラッシュアップされますよ。

フェミニンな小花柄スカートコーデ

WEAR.jp

ヨウリュウチュニックにスカートを合わせるときは、ウエストをリボンでしっかりと引き締めるとバランスよく見せられます。

花柄は小さめのものを選んで、大人女性でも身につけやすいフェミニンなコーディネートに。
あえてトップスのボタンを閉めずざっくりと着こなすことで、一気にこなれ感のあるおしゃれな雰囲気が醸し出されます。

チュニックは少しくすみのあるカーキをチョイスして、爽やかさと大人っぽさを両立させた夏コーデができあがり。

大人カジュアルなタイトスカートコーデ

WEAR.jp

ドライな質感でコーディネートを大人見えしてくれる、ジャガードタイトスカートを使ったカジュアルコーデ。

ふんわりとしたチュニックとタイトスカートのすっきりシルエットが相性抜群で、感度の高いスタイリングが楽しめます。

チュニックは無難なホワイトを選べば、自由自在に自分らしいコーディネートを楽しめます。
ホワイトトップスは着膨れしがちなアイテムですが、ヨウリュウチュニックなら首回りがざっくりと開いているので着痩せ効果も抜群です。

パープルが差し色となるリラックスコーデ

WEAR.jp

パープルのヨウリュウチュニックは、ファッションの主役となる華やかな1枚。
スタイリングが難しそうなカラーですが、シンプルなワントーンコーデに取り入れるとコーディネートしやすいですよ。

パンツは細めな透かし編みパンツを選んで、ウエストマークなしでもすっきり見えを実現。
ゆったりと着られるコーディネートなので、リラックスして過ごしたい休日にもぴったりです♪

きれいめに見せる大人の辛口コーデ

WEAR.jp

ブルーパンツに黒のヨウリュウチュニックを羽織ると、クールに決まる辛口コーデに。
涼しげに見える夏のコーディネートですが、パンツはきれい見えするストレートラインを選んできちんと感を漂わせるのがおすすめです。

ヨウリュウチュニックはルーズに見える身幅なので、フィット感のあるタンクトップをレイヤードして引き締まった印象を加えるのがポイントです。

程よく透け感のあるチュニックで肌をチラ見せし、色っぽさを感じる大人な着こなしに。

まとめ

今回はローリーズファームのヨウリュウチュニック夏バージョンを使った、爽やかな夏コーデをご紹介しました。

差し色となるカラーからベーシックなカラーまで4種類展開されているので、自分のテイストに合う夏トップスがゲットできます♪

ウエスト紐を結んでメリハリをつけたり、羽織として使用したりと着こなし方も自由自在。
今季のおしゃれコーデには欠かせないチュニックなので、ぜひオンラインショップなどをチェックしてみてください!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事