【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

業スー震撼!価格破壊スーパー「ラ・ムー」1玉15円麺と惣菜コラボが神!安すぎ激ヤバBEST3

  • 2020年08月26日公開

こんにちは⋆︎*
毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。
今回は、おやすみの日にラクしたいママたちのための、楽チンごはんをラ・ムー商品を使ってご紹介します。

「1玉15円焼きそば」に「あのお惣菜」をプラス

こちらは、ラ・ムーオリジナル麺1玉15円です。
そして、わが家は焼きそばにちょっと足すお惣菜があります。 それは、

いか丸ごと唐揚げです。 この唐揚げを細かく切って、焼きそばに入れるととても美味しくなります!

わたしはラ・ムーで焼きそば麺を買うときは、この「いか丸ごと唐揚げ」をセットで買っています!

目玉焼きも乗せちゃえば、普通の焼きそばが格段に美味しくなります!ぜひお試しください。

黒ゴマで目をつけてみたら可愛かったので、思わずメガネやひげのデコパーツも乗せてみました。デコパーツは食べられないものなので、目で楽しんだら食べる前に外してくださいね。

ごはんに乗せればチャーシュー丼

見るからに美味しそうな、手づくり豚バラ炙り焼き! こちらもラ・ムーのお惣菜コーナーにあり、わが家はよく買う定番品です。

買ってきても、すぐに食べきれないと思ったら、適度な大きさにカットして冷凍保存します。

使うときに取り出しやすいよう、なるべく平らな状態で冷凍した方がいいです。

わたしは凍ったままフライパンで焼いて、お弁当のごはんの上に乗せて、手軽に豚チャーシュー丼にもしちゃいます!

もちろんごはんのおかずのひとつにも。

味付ですが、上からマヨネーズを付けても美味しいです!
さっと使えるので、ラクをしたいときには欠かせない食材のひとつです。

オムライスも簡単!くっつきにくいホイル

わが家の子どもたちに人気があるメニューといえば、オムライス。
ただ、たまごをクルッと巻くタイプのオムライスは、わたし自身が作るのが苦手なんです。

いつも、スクランブルエッグをケチャップライスに乗せるタイプのオムライスしか作る事ができなかったのですが……、この商品は、わたしにとって神でした。

使うまでは、半信半疑だったこの「くっつきにくいホイル」。

上下の面も書いてあるのでわかりやすいです!

ビックリですよ。
卵液にケチャップライスを置くだけ!

不思議なことに、たまごがホイルにくっ付かない!

あとは、フライパンからお皿にクルッと移すだけ!

あら簡単!!これなら、頻繁に作れそうだし、ラクして綺麗に仕上がります!

お弁当にも、もちろん大活躍。

少々の焦げ目は愛嬌です!笑。
子どもが喜ぶごはん、簡単になりました!ヤッター!!

オムライスが苦手だった方に、ぜひ使ってもらいたい商品です!
お値段も、ビックリプライス57円(税別)です。
一家に1本いかがですか?笑。

ラクで美味しいのが一番♪

今回は、ラ・ムーのおススメ商品をご紹介しました。
休日はわたしだってお休みしたい!

ラクして美味しければそれが一番ですよね。簡単に作れるごはん、ぜひお試しくださいね。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【コストコ】人気商品記事まとめ!買って良かったから残念まで実食レポ

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事