【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【値下げで590円】GU大ブームの予感!「高見えミニバッグ」一点投入で格上げ♪夏コーデ4選

  • 2020年08月06日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

おしゃれな大人女子がGUでチェックを欠かさない、プチプラ雑貨から「ネックポーチ」と「クリアミニバッグ」をクローズアップします!

値下げされて現在590円(税抜)で発売中のプチプラバッグ。ミニサイズがコーデのアクセントになって、おしゃれをワンランク上に仕上げてくれそう。

そんなGUのミニバッグを使った、ファッショニスタの夏コーデを4パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

【ネックポーチ】GUセーターと決めたプチプラ今っぽコーデ

WEAR.jp

トレンドのパイソン柄を採用したネックポーチは、いつものコーデに一点使うだけでも旬っぽく見せてくれそうです。

小銭や携帯を入れて、ちょっとしたお出掛けシーンに使えるコンパクトなサイズ感が特徴的なネックポーチ。

GUのメッシュオーバサイズセーターとZARAのデニムパンツを着こなした、プチプラで見せる抜け感のある夏コーデ。

涼しげな色合いのコーディネートにパイソン柄のポーチがアクセントになって、モードな雰囲気を見せています。

ホワイトの指ぬきビーチサンダルがカジュアルな足元を演出して、リゾートムードが高まった夏のおしゃれが完成です。

【ネックポーチ】GUパンツと決めた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

斜めがけにしてもアレンジができる長さによって、コーデに合わせて持ち方を楽しめるポーチ。 パイソン柄にゴールドのパーツがアクセントになって、華やかさを添えてくれるアイテムです。

古着の白シャツにGUのサテンパンツをコーディネートした、抜け感のあるスタイリング。 GUの太めのベルトでウエストマークすれば、シルエットにメリハリをアピールできますね。

ポーチとデザインリンクさせたフラットサンダルを履いて、コーデに統一感を意識。 垢抜けた大人カジュアルコーデを叶えています。

【クリアバッグ】GUコクーンパンツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

トレンドのクリア素材をにキラキラと輝くグリッターを取り入れて、コーデに遊びゴコロを見せるミニバッグ。 チェーンタイプのショルダーデザインによって、ハードな雰囲気を与えてくれそうです。

涼やかなクリア色のミニバッグが、夏コーデに清涼感をプラス。 GUのコクーンパンツにミリタリーシャツをスタイリングした、こなれ感のあるレディコーデ。

ブラック×パープル色の大人っぽいツートンコーデにキラキラバッグがアクセントになって、オリジナリティを添えています。

ビルケンシュトックのサンダルでラフなイメージを添えて、飾らない夏のオフコーデで出来上がり。

【クリアバッグ】上下GUで決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

スマートフォンやコンパクトな財布など、必要最低限のアイテムが入るサイズ感のミニバッグ。 リアな素材のバッグなので、いつものコーデに投入すると脱地味に導いてくれます。

GUのマキシスカートにメッシュオーバーセーターをコーディネートした、夏のモノトーンスタイル。 軽やかなクリアバッグを持ったことで、爽やかな印象になっています。

シンプルコーデに映える、ゴールドのコインネックレスがポイントになって、ワンランク上のおしゃれに。

ダイソーのビーチサンダルを履いてラフに決めれば、気負わないレディスタイルが完成です。

GUのミニバッグで高見えコーデを狙う!

GUのミニバッグをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

今回ご紹介したタイプ以外に、ネックポーチはブラウンとブラック、ネックポーチはブラックとイエローがそれぞれ展開されています。

カラーによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年8月6日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事