【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

売切れ前にGUに急げ!この夏「デニムサロペット」大流行の予感♡1枚でトレンド爆発コーデ4選

  • 2020年08月10日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

オールシーズンのコーデに使える、GUから「デニムサロペットストレートパンツ」をクローズアップします!

2,490円(税抜き)のプチプラプライスのデニムサロペットは、合わせるインナーによってきれいめからカジュアルまで着こなせる優れモノ。

そんなGUのデニムサロペットを使った、ファッショニスタの高見えコーデを4パターンご紹介していきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラック】ビッグTシャツと合わせたきれいめモノトーンコーデ

WEAR.jp

綿100%素材を使ったデニムサロペットは、オールシーズンのコーデに使えるアイテムです。

着痩せ効果が狙えるブラックカラーは、子どもっぽく見えないので大人のオフコーデに気兼ねなく使えそう。

ウエストリボンがアクセントになって、大人可愛い雰囲気を見せるサロペット。

ブラックのサロペットにホワイトのビッグTシャツをコーディネートして、スマートなモノトーンスタイルを演出しています。

ナイキのエアリフトを履いてクラシックな足元をアピール。

ビニールサコッシュで涼しげなムードを添えれば、トレンド感を高めた夏コーデが完成です。

【ブラック】GUトップスと合わせたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

ウエスト切り替えデザインでシルエットにメリハリを見せるデニムサロペット。

バックスタイルがゴム仕様になっているので、ノンストレスの着心地を与えてくれそうです。

ブラックのデニムサロペットにGUのホワイトのトップスをスタイリングした、モノトーンの装い。

フリルスリーブをあしらったトップスが、可愛らしい印象を与えています。

厚底のスポーツサンダルを履いて、夏コーデに軽装感をオン。

大人カジュアルコーデに一点、上質なブランドバッグを持って大人の品格を高めたファッションを叶えています。

【ブラック】ロゴTシャツと合わせたボーイッシュコーデ

WEAR.jp

ウエストラインにタックが入っていて、スッキリとしたお腹周りを見せてくれるデニムサロペット。

合わせるインナーや小物によって、様々な雰囲気のスタイルを楽しめるので、コーデの幅が広がりそうですね。

ストンとしたワイドシルエットのサロペットなので、エレガント見えする一面も。

ビッグサイズのプリントTシャツをインナーに合わせた、ストリートっぽいルックスの夏コーデ。

キャップを被ってスポーティなアクセントを付ければ、アクティブな夏コーデにシフトしています。

スターロゴ入りのバケットバッグを持って、遊びゴコロを添えたおしゃれが完成です。

【ブルー】フリルネックトップスと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

やや濃いめのブルーカラーできれいめからカジュアルコーデまで、着回しができるデニムサロペット。

たっぷりとしたワイドシルエットの裾をロールアップしてみると、可愛らしい印象に仕上がります。

フリルネックデザインのノースリーブトップスをコーディネートして、クラシカルなムードを漂わせています。

ブルーとホワイトの涼やかな夏コーデに映える、GUのオレンジ色のサンダルをオン。

細めのストラップが華奢見えするサンダルを合わせたことで、レディ感が高まったスタイルが完成です。

大人可愛いデニムサロペット!

GUのデニムサロペットをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した2色と薄めブルーがあり計3色のカラーバリーションがあります。またオンラインショップでのサイズはXSからXXLまで豊富なバリエーションが展開されています。

またGUの大型店と超大型店、そしてオンラインショップのみで発売されているアイテムになっています。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね!


※2020年8月7日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【ワークマン】テレビで紹介された商品など人気記事まとめはこちら

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事