2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

え、しまむらに見えない?「990円オールインワン」1枚で決まる!ペイズリー柄の高見えコーデ4選

  • 2022年04月13日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

周りと被らずに、おしゃれをプチプラで楽しみたい大人女子に人気の「ファッションセンターしまむら」。

そんなしまむらから、990円(税抜き)で手に入る「ペイズリープリーツオール」をご紹介します!

プチプラでありながらも高見えコーデを瞬時に叶えてくれる、オールインワンをおしゃれに着こなす、ファッショニスタの夏コーデを4つお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

ALLしまむらで決めたプチプラレディコーデ

WEAR.jp

エレガント見えするペイズリー柄を施した、おしゃれなデザインのオールインワン。

主張しすぎない落ち着いたグレーがベースになっているので、どんなトップスともコーディネートがしやすい柔軟性もポイントです。

しまむらのメロウカットデザインのトップスをインナーに合わせて、可愛らしさをオン。

肌馴染みの良いベージュのショルダーバッグとシューズを同色で揃えて、ナチュラルな雰囲気を見せています。

きれいめなレディコーデに映える、大ぶりなイヤリングを使って華やかさを添えて。

ALLしまむらアイテムで揃えた、プチプラで叶う高見えするコーデが完成です。

GUシアーシャツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

合わせるインナーや羽織物によって、色々なコーディネートを楽しめるオールインワン。

シワが気にならないプリーツ加工をあしらっているので、シルエットに表情を与えてくれる一面もポイントです。

ホワイトのタンクトップをインナーにセレクトした、爽やかさのある夏コーデ。

GUの黒いシアーシャツをサッと羽織ったことで、今っぽい抜け感のあるスタイルにシフトしています。

クロコ型押し風なデザインをあしらったエレガントなバッグを持って、大人っぽい印象をミックス。

ダイソーのビーチサンダルでラフに決めて、飾らないバカンスコーデに仕上がっています。

カーディガンを肩掛けして決めたこなれコーデ

WEAR.jp

落ち着いたグレー色のペイズリーオールインワンは、大人っぽいエレガントさを印象付けるアイテム。

プリーツ加工によって縦長ラインを引き出してくれるので、スタイルアップも狙えそうですね。

白いノースリーブTシャツとコーディネートした、涼しげな夏のオフコーデ。

コーデの差し色になるイエローのカーディガンを肩掛けしてみれば、存在感が高まったスタイルを叶えています。

カゴバッグとヌーディなビーチサンダルで夏ムードを盛り上げて、季節感のあるバカンスコーデが出来上がり。

ノースリーブTシャツと決めた大人レディコーデ

WEAR.jp

シンプルにまとまりがちな夏コーデに投入するだけでも、即脱マンネリが叶うおしゃれなオールインワン。

伸縮性のある素材によって動きやすい快適さを与えてくれる、嬉しい一面も備えています。

カジュアルな白ノースリーブTシャツをインナーに合わせたスタイルで、飾らない雰囲気に。

GUの白いメッシュ素材のレディースシューズで涼しげな足元を見せて、クリーンなシルエットを演出。

ミニマルなコーデに映える、ネックレスや腕時計を使って大人の品格をプラスした夏コーデを叶えています。

プチプラオールインワンでレディコーデが叶う!

しまむらのプチプラオールインワンをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

レディムードが漂うペイズリー柄のアイテムは、エレガントな雰囲気を見せてくれる一面も人気のポイントに。

店舗によってはすでに売り切れているかもしれませんが、他にもしまむらではプチプラ高見えアイテムが揃っています!

お近くのしまむらに立ち寄った際には、ぜひチェックしてみて下さいね。

※2020年8月11日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【ワークマン】テレビで紹介された商品など人気記事まとめはこちら

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ