2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

シャトレーゼ「糖質88%カットのとろけるショコラ 生チョコ風」濃厚で絶品

  • 2023年06月23日更新

こんにちは♪ シャトレーゼ歴32年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

3kg太って絶賛ダイエット中なのですが、今まで200個ほど商品をお試ししてきたアツいシャトレーゼマニアの私は、お試しの手を緩めるわけにはいきません!(笑)

そこで、糖質カットシリーズを最近はもっぱら食べるように!

今日は、シャトレーゼの中でも大人気の「糖質カットシリーズ」の中から

糖質70%以上カットスイーツを紹介します!

ダイエット中の人、必見です~!

シャトレーゼ「糖質88%カットのとろけるショコラ 生チョコ風」 

  • 「糖質88%カットのとろけるショコラ 生チョコ風」 530円(税別)

※1箱25粒入り

1粒21円で、生チョコ風の高級感を味わえるとは期待大!

ダイエット時にチョコレートってご法度ですよね。

それが、ご法度でなくなるのが、糖質カットシリーズ!

こちらの商品は冷凍販売で、食べる前に5時間ほど、冷蔵庫で解凍します!

ちなみに、こちらの商品、シャトレーゼの糖質カット商品の中で一番人気の

砂糖を使用せずに作った生チョコレート風菓子です。

生クリームと水溶性食物繊維をたっぷり配合し、糖質を抑えながら作られたものだそう!なめらかな生チョコ風に仕上がっているのです。

(※「日本食品標準成分表2015年版(七訂)ミルクチョコレート」に対し、糖質を88%カット)

というわけで、オープン!

丁寧に封がされている中に

生チョコ風が入っていました♡

切れ目に沿って、付随のピックでお皿に取り出しましたが

とても繊細で柔らかいです♡

では、いただきまーす♡

生チョコやん!!!

子どもたちも大絶賛で、一気に3粒食べてました♡

ふっつーに、おいし〜い生チョコ♡

この生チョコ、少し前にご紹介した

糖質を考えたショコラパフェにも使われています♡

これは、おいしいわ♡

というわけで、食べてみて人気の理由が納得!
これは、人気No. 1になりますよ♪

というわけで、シャトレーゼで一番人気の糖質カット商品 糖質88%カットの とろけるショコラ 生チョコ風は、どこからどうみても、どこからどう食べても めちゃめちゃおいしい生チョコでした♡

冷凍販売で、賞味期限も長いので、前日に次の日食べる分だけ解凍しておくというのも よいですね♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。 ⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
シャトレーゼ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ