2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【ダイソーおすすめ】欠品からのまさかの再入荷!セリアマニアの戦利品3選

  • 2022年04月14日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回も行って来ましたダイソーパトロール。
セリアに週5回通う、セリア大好きマニアがおススメするダイソー商品をご紹介します。しかも、カラーは全て人気のグレー商品!!

欠品続きで諦めていたけど……やっと発見!

  • ダイソー シンプルラウンドディッシュ

こちら、ダイソーで大人気のお皿。
ファッションブランド「ミナペルホネン」のタンバリンシリーズにそっくりな北欧風デザインです。

メーカー欠品続きで、いつ入荷するかもわからず半ば諦めていた商品。
発見した時は、「うわ!!あった!」と、二度見しましたよ!

何も乗せず、重ねるだけでも可愛い!
グレーをチョイスしましたが、ホワイトもあります。 スイーツなど乗せてもオシャレです。

サイズがベスト!見た目もGOOD!「スクエアポーチ」

  • ダイソー 角型ミニポーチ

か、可愛い!!
合皮のミニポーチです。

コインケースにするのもいいですよね。わたしの使い道は、口紅、リップケースを入れています。

何が良いって、サイズがbest過ぎるんです!!

乾燥しがちなこの時期、わたしにとってリップクリームは必需品。
ちょっと出掛ける際にも、このポーチだけは必ず持っていきます。

ボトル柄も可愛いし、お気に入りです!

即カートイン!「吸水マット」

  • ダイソー 吸水マット(裏メッシュ)モロッカン柄

モロッカン柄の吸水マット。
裏がメッシュ仕様で、通気性が良くなりますね!

こちらの給水マットは、わたしが行った際には、グレーは最後の1つ。 即カゴに入れちゃいました!笑。

ネイビーもありましたが、わたしは迷わずグレー。
鍋やボウルなど大きめのモノを洗った際、水切りカゴに乗らない時は、一時置場として吸水マットを使っています。

30×40センチというちょうど良いサイズで、重宝しています。
モロッカン柄、オシャレで大好きです!

グレー尽くしで買い物終了!

今回はダイソー購入品をご紹介しました。

モノの見事に、全てグレーの商品。笑。
自分でも笑っちゃいました!でも、好きだから仕方ないですよね。

またダイソーパトロールに行かなくては!!
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【コンビニ】セブン・ローソン・ファミマ新商品から爆売れスイーツ情報はこちら

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ