2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

100均から卒業!生活感無しスタイリッシュなYAMAZAKI「虫除けプレート」は強気の2,374円

  • 2023年10月11日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

ホームセンターだけではく、100円ショップでも気軽に買えるようになった虫よけグッズ。とくに玄関先やベランダには吊るすタイプの虫よけが主流ですよね。
抜群の効果……まではハッキリとわかりませんが、気持ち的に設置しておきたいところ。

ここでは、100円ショップの可愛らしい系の虫よけではなく、YAMAZAKIブランドのスタイリッシュな虫よけをご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています。

YAMAZAKI「マグネット虫除けプレートカバー タワー」

悪目立ちしないデザインが◎

玄関扉についていても気にならないシンプルなスクエアフォルム。 カラーはホワイトとブラックの2種類あります。

付属のひもで吊り下げOK

付属の紐を使えば、物干し竿などマグネットで取り付けられない場所にも設置可能。 ベランダ周りの虫除けには吊り下げが便利ですね。

カバーは格子状なので、屋外では水が溜まりにくく安心。 また、しっかりと重さのある本体は風にも強いのが魅力です。

カバーをしても虫除け効果はそのまま

カバーをすることで一番気になるのが虫除けの効果ですよね。
側面や底面は格子状になっているので、虫除け効果を邪魔しません。

丈夫なスチール製の本体には、マットな粉体塗装が施されています。

強力マグネットで安心

強力なマグネットシートが2枚付属しているので、本体の裏面の上下にしっかりと貼り付けるだけ!

強力マグネットで、ドアの開け閉めの際の振動でずれることもありません。

入れ替え簡単

カバーの上部は蓋がないシンプルなデザイン。 上から虫除けプレートをサッと入れるだけの簡単設置♪

どこでも手に入るようになった虫除けプレート。
あとは好みのデザインと出会えるかどうか……。

人気の100円ショップで購入すると、お隣さんもママ友宅も偶然のお揃い!?なんてことも……。 今年は思いっきてオシャレなカバーのYAMAZAKIタワーにしてみてはいかがでしょうか。

雑貨SHOPひなたライフで使えるクーポンコード「ym500」

マグネット虫除けプレートカバー タワ

【5000円以上で10%OFF!クーポンコード配布中】マグネット虫除けプレートカバー タワー

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【コンビニ】セブン・ローソン・ファミマ新商品から爆売れスイーツ情報はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ