2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

再入荷待ちでやっと買えた!セリア「SNSで超話題」凄まじく売れてる"おしゃピク"BEST3

  • 2022年04月12日更新

こんにちは⋆︎*毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

ここでは、オシャレピクニック。略して"おしゃピク特集"として、セリア購入品を紹介します。

持ち歩くだけでオシャレ!気分が上がるグッズ

  • テイクアウトカップホルダー

テイクアウトの需要が高まりましたね。
コンビニなどで買ったドリンクも、このホルダーに入れて持ち歩けば、なんともオシャレ!

こちらが、正面。

裏側もオシャレで可愛い。

ミルクやマドラーをセットすることも可能と、パッケージに書いてあります。

このアイテム、持って歩くだけでホントにオシャレですよ!
ピクニックに行きたくなったでしょ?笑。

再入荷待ちでやっと買えた!おしゃピクといえばコレ!

  • バガスランチBOX3P

こちらは、やっと買えた長方形タイプですが、正方形や、大きなサイズもあります。 SNSで、「おしゃピク」や「オシャピク」と検索すると必ずこのバガスランチBOXが出てきますよ。セリアに売ってるという情報で話題になった商品です。

一時期、あまりに売れすぎてメーカー欠品になったほど。
わたしも、再入荷待ちでやっとgetできました。

無地なBOXなので、ステッカーを貼ったりもいいですし、食品だけでなく、ラッピングしたプレゼントBOXとしても使えますよ!

こちらは以前購入した、正方形タイプ。

おやつをプレゼントしても可愛いです!
おすそ分けにも使えるので、わが家では常にストックしておきたいアイテムです。

一目惚れして、即買い!ワックスペーパー

  • ワックスペーパー30枚入

最近、いろいろな柄が販売されるようになりましたワックスペーパー。 食品はもちろん、ラッピングにも使えます。

こちらは、柄が可愛すぎて、そして色味も好きで一目惚れして、即買い。

サイズは15×15cm。 30枚も入って100円(税別)。

チョコパウンドケーキを作ってみました。

おやつの下に敷いても可愛いですね。
一気に見栄えも変わります。写真を撮る際にもオススメです。

気をつけながら適度な気分転換を

今回はおしゃピクをテーマに執筆してみましたが、まだまだ規制もある生活。ソーシャルディスタンスを守りつつ、たまには少し外の空気を吸って深呼吸。
どうぞ気分転換をはかってみてください!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

今読まれている人気記事まとめはこちら

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【コストコ】人気商品記事まとめ!買って良かったから残念まで実食レポ

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ