激変しすぎ~!3COINS"ごはんが数倍美味しそうに見える"「魔法のカトラリー・器」3選!

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お料理が美味しく見えるかどうかで、食事のテンションも大きく変わりますよね!たとえば最近流行った、角度によってオーロラのように見えるグラスにソーダをこぽこぽ注ぐだけで、極上の気持ちになれるような...♪

今回は3COINSで、店員さんイチオシの「使うだけで美味しそうに見える魔法のカトラリー、お皿」を紹介します。

まるで職人さんが作ったよう!和洋中どれも相性良しなお皿

ワンプレートごはんをよく作る方、お料理ごとにお皿を変えるのが面倒な方、万能なお皿があります!

hitomiさんがおすすめするのは、まるで"職人が長年かけて作った"高級陶磁器らしさを感じるお皿。パスタ/カレー皿(500円)・ボウル(300円)・プレート(300円)の3種類。

色味はくすみのかかったピンクとブルーの2色で今っぽいですよね。和洋中どのお料理ともしっくり合うんです。

写真のように、サラダやパンを一緒にのせたワンプレートごはんも、一気におしゃれランチに♪

家族揃って使いたい!ごはんも映えるお箸

木の温かみを感じるお箸は、ごはんがより一層美味しく見える魔法をかけてくれます。

スリコのお箸は天然木で作られてたったの300円。ラタンのような色合いは男女ともに使えて、どんな器、プレートともしっくり馴染みそうですね。

高級レストランにいる気分!マットなカトラリー

スリコのカトラリー(フォーク、スプーン、バターナイフ)は、マットなゴールドカラーが高級感を感じさせてくれますね。

rumiさんのように、大理石風のテーブルや、レースのランチョンマットと一緒に合わせると、言葉にならないくらいおしゃれ♪

コンビニで買うスイーツでも、お皿に移し、このスプーンと並べたらレストランのデザート感が出そうですよ!

食器1つ変えるだけで大きく変わる!

スリコには、高見えするカトラリーや器がいっぱい揃っております。正直、言われなければ、誰も見破れないのではないかなと思います。

食器1つ変えるだけで、料理や食事のテンションあがりますよね♪

ぜひ、気になった方はチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

【コストコ】まとめ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事