2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

即完売の予感!今しまむらで絶対買い「プチプラのあや」コラボ新作ワンピ登場!旬コーデ5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

周りと被らない旬なスタイルをプチプラで楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。

その中でも人気の高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムから、トレンドが詰まった「PAクリンクルワンピース」をクローズアップします!

1,790円(税抜き)のプチプラワンピースの着こなしをお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

プチプラ高見えコーデ

バンドカラーデザインがトレンドライクなワンピースは、ウエスト切り替えデザインでシルエットに表情を見せてくれます。

光の当たり方具合によっては、パープル色にも見えるこちらのワンピース。
ニュアンスのある色味がフェミニンな雰囲気を作ってくれそうです。

ベージュのパンツと合わせて、こなれ感のあるスタイルに。

ワンピースで仕上げたワントーンコーデ

薄いベージュの上下に、濃い茶色のしまむらのワンピースを、羽織風にオン。
シューズとカラーを合わせることで、統一感のあるコーデに仕上がっています。

ベージュで統一された大人レディコーデ

肌馴染みの良いベージュカラーのワンピースは、大人のデイリーコーデにぴったりなアイテムです。
長袖デザインなので秋になってもまだまだ使えるワンピース。アウターをプラスしたり、色々なコーデのアレンジを楽しめそう。

スニーカーを合わせて、カジュアルダウン。

ブラックのバッグで引き締め!今っぽコーデ

使い込んだ風合いのワッシャー加工をあしらったワンピースは、抜け感を見せてくれるアイテムです。

どんなカラーとも合わせやすいベージュのワンピースに、黒のバッグをオン。
コーデ全体をキリッと引き締めて、バランスの良いスタイルが完成です。

小物と合わせて大人可愛いコーデ

袖口のラインにゴムシャーリングを取り入れて、くしゃっとめくったシルエットも様になるワンピース。
ギャザーをたっぷりと使ったウエスト切り替えデザインによって、お腹周りをカバーしてくれます。

カゴバッグが、ベージュのワンピースと相性抜群です。

旬コーデが即叶うワンピース!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズからワンピースをクローズアップして、ファッショニスタのコーデを5パターンご紹介しました。

今回ご紹介した2色のカラーラインナップで、サイズはS.M.L.LL(S.LLはしまコレ限定) まで展開されています。

大人気コラボアイテムのため店舗によっては、売り切れているかもしれませんが、しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムは他にも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年8月19日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

今読まれている人気記事まとめはこちら

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

⇒【コストコ】まとめ!

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
しまむら

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ