300円だなんてバレない!3COINS"中の人"も推す「まるでディスプレイ」思わずうっとり収納3選!

  • 2021年03月25日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

おうち時間を使ってインテリア雑貨を買い足すなど、雰囲気のいいお部屋作りをしている方も多いのではないでしょうか。

実はアクセサリーを収納するケースも、アクセサリーがきれいに映えるだけでなく、お部屋をさらに可愛らしくしてくれる魔法のアイテムなのですよ♪

今回は3COINS店員のnonさんがおすすめする「アクセサリー収納アイテム」を紹介します!

フレーム風スタンドに、うっとり見とれるケース

写真右の「アクセサリースタンド 300円」は、フォトフレーム風デザインで、立て掛けておくだけで絵になりますね。ベロア素材の箱には指輪だけでなくピアスも差し込めるんです♪

サイズ感も比較的コンパクトなので、お部屋でも場所をとらないのがうれしいですね。よく使うアイテムを厳選して使ってみるのをおすすめします。

写真左の「アクセサリーケース 300円」は中にミラーが付いているので、外出先に小さめのピアスや指輪などを持ち運ぶときに重宝します。

きれいなシェル素材が埋め込まれているフタには、思わずうっとり♡

モノトーンから選べるアクセサリースタンド

こちらの「アクセサリースタンド(300円)」は長いネックレスから、ピアスまで収納できます!フックが付いているので、引っかけるだけなのも楽チンで嬉しいですね。

色は白と黒のモノトーン2色!黒フレームは、アクセサリーの色味がしっかり映えて高見えしますね。お部屋を可愛らしいイメージにしたい方は白が似合うと思いますよ。

使わないときは半分に折りたためるので場所も取りません!

見せるアクセサリー収納でお部屋をもっと素敵に!

今回は3COINS店員のnonさんがおすすめする「アクセサリー収納アイテム」を紹介しました。こんなに可愛いのに、どれもたった300円で購入できるのが、さすがスリコさん!

ぜひ気になった方は、チェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事