2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

このビジュアル反則級!100均よりスリコより「今すぐナチュキチに走りたい!」マニア購入品8選

  • 2022年03月15日更新

こんにちは、100均マニアのヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、100円を中心とした価格で人気の雑貨店「ナチュラルキッチン」で見つけた、おすすめ雑貨をご紹介します。

涼しげグラス&ボウルがこの価格で

▲「ガラスカップ白月  100円 (税抜)」「ガラスボウル白月 300円(税抜)」

まず最初にご紹介するのは、涼しげなガラス製のカップと大きめサイズが魅力のボウルです。

ボウルは300円商品ですが、ラーメン丼にもなりそうな深さとサイズ感でこの価格はコスパ◎!

さらに、繊細なガラス製なのに「食洗機OK」と、そのタフさに驚きです(レンジ・オーブンは使用不可)。

涼しげなガラス食器は麺類にもぴったり!
食洗機が使えると、気軽に普段使いもしやすくなりますね♪

後姿に注目♪このビジュアル“反則級”

▲「蚊取りブタ箸置き」 100円 (税抜)

続いてご紹介するのは、かわいい蚊取りブタさん型の箸置きです。

コロンとかわいいサイズ感で、食卓に添えるだけでほっこり癒されますね♪

注目ポイントは、後姿!なんとお尻側に蚊取り線香の模様が描かれているんです。

前から見ても、後ろから見ても反則級のかわいさです♪

マニアが二度見したコスパの良さ!木製マグがこの価格で

▲「アカシアカップ」300円 (税抜)

続いてご紹介するのは、おしゃれなアカシアの木製マグカップです。

本体も持ち手の全て木製カップは珍しく、雑貨屋さんであれば1,000円以上しそうなアカシアアイテムがこの価格でゲットできるのは驚きました……!

飲み物用としてはもちろん、カトラリーを入れてテーブルに置いてもカフェ風なビジュアルになります。

透け感がおしゃれ♪光りを通すシェルオーナメント

▲「シェルオーナメントスターNL/BL」各100円 (税抜)

続いてご紹介するのは、 「シェルオーナメントスター」です。

ホワイトに近いクリアカラーと薄いブルーの2種類があります。

アンティークなくすみゴールドの星型の枠と、透け感のあるシェル素材で涼しげなインテリアを演出してくれます。

透明のワイヤー付きなので、窓際など好きな場所に吊り下げて飾りやすいのも魅力です。

雑貨のレベル高…!クリア素材のがま口財布

▲「がま口ポーチスケルトンドット S/WH/BK」各100円 (税抜)

最後にご紹介するのは、トレンドのクリア素材が魅力のがま口財布です。
透明タイプと、ドット模様が入ったホワイト・ブラックタイプがあります。

小銭入れとしてはもちろん、ハンドクリームやリップバームなどを入れてメイク小物を入れてもかわいい印象に。

ファスナーと違って、ワンアクションで開閉できるのも嬉しいポイント。

我が家では、子どもがおもちゃのお金を入れて“おままごと”遊び用に使っています♪

まとめ

ナチュラルキッチンのおすすめ雑貨はいかがでしたか。
今回ご紹介したグッズは全て100円・300円(税抜)で販売されているので、気になる商品はお店でチェックしてみてくださいね♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
100均マニアの3児ママWebライター
つくもはる

ダイソーやセリアなど、100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートや、業務スーパーなどの高コスパ食材やそのレシピをご紹介します。100均マニア歴23年、業務スーパー歴15年でパトロールが習慣。夫と子ども3人と暮らす、 ズボラ・節約レシピ好きの主婦です。

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 業務スーパー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ