【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
五星三心占い

セブンイレブン新商品「まるで完熟白桃」が甘くて濃厚!贅沢すぎるっ

  • 2020年08月21日公開

こんにちは。毎日暑すぎて、毎食後にアイスを食べたくなるヨムーノライターのコマキです。

毎日暑すぎますね。私の住む地域は連日38度を超える気温で、今年は夕立もまったく降らず、植物同様私自身も干上がってしまいそうです。

今週はセブンイレブンから夏にぴったりの冷たいデザートがたくさん登場していますね。その中でも目が行くのはやっぱりひんやりアイス。大好きな『まるで』シリーズの新作が出ていたのでご紹介します。

7プレミアム「まるで完熟白桃」128円+税

今年発売された「まるで完熟マンゴー」や「まるですいか」も記憶に新しいですよね。まるでシリーズは本当に果物そのままを食べてるような濃厚さが特徴です。

白桃果汁を62%も使用。『まるで』シリーズは果汁含有率が高いので本物に近い味を再現できるんですね。

原材料の一番初めに白桃果汁がきています。氷菓ですがガリガリ君のようなザ・氷!といった食感とはまた違うこちら。さっそく開けてみましょう。

まるで完熟白桃、ご対面!

う、美しい。白とピンクの淡いコントラストがまるで本当に桃のよう。サイズは縦が約8cmで小ぶりです。

横から見るとミルクバーのようです♪

まるで完熟白桃、実食!

食べる前から美味しいと確信が持てます。ではさっそくいただきます!

フォークでも切れるくらいのねっとり感。ねっとりもっちり濃厚です。

透けているピンクの部分が楽しみです。より白桃感を出すために2層仕立てになっているんですね。

到達しました!あああ、本物の桃より桃!!と言っても過言ではないくらい甘くて濃厚です。
白い部分は甘さの中にも爽やかさも感じられます。ピンクの部分はぷるんとした感じもあり、より強く桃の甘さを感じます。完熟の言葉に偽りなし!

パッケージ通りですね。

気になるカロリーは?

さすが氷菓、114kcalと低めです。こんなに甘くて満足感が高いのに114kcal。ありがとうございます!

セブンの新作アイス、必食です!

『まるで』シリーズのクオリティの高さには毎回驚きますが、これだけ甘くてもしっかりと果実感を感じ、しつこさがなく嫌にならない再現度。冷凍庫に常備してこの暑い夏を乗り切りたいです。発売日が少し遅れて7プレミアムの氷系のアイスも登場するので、この夏はいつもよりアイスを買う回数が増えそうです。

『まるで』シリーズ、次はどんな味が発売されるのでしょうか。とっても楽しみです!ごちそうさまでした。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【コストコ】人気商品記事まとめ!買って良かったから残念まで実食レポ

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

コマキ

グルメ記事や100均グッズのご紹介を中心に、マニア度高めの記事をお届けします!

コマキ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事