2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ヒルナンデスで話題!激安店「パシオス」が「あつ森」グッズの穴場!

  • 2023年06月23日更新

こんにちは♪ パシオス歴10年以上のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日は、今子どもたちの間で
大大大人気ゲーム
「あつまれどうぶつの森」通称「あつ森」グッズをパシオスで見つけました!

パシオスは、ヒルナンデス!でも取り上げられる、日用品の激安店です。 日用品界のしまむらだと思っています。

そんなパシオスは、「鬼滅」グッズがたくさんあったりと、キャラものの宝庫でもあるのです!

パシオスで「あつ森」グッズを発見!

今回見つけたのはこちら↓

子どもたちが大好きな
「あつまれどうぶつの森」の
「たぬきち」と「しずえさん」の靴下!

私は、「あつ森」のどうぶつのキャラの可愛さが
イマイチよく分からず…

この靴下のキャラクターの可愛さもイマイチわからないのですが…

子どもたちはかわいい♡かわいい♡と言っているんです。

こちらが、「あつ森」の案内所ではたらく「しずえさん」。

こちらも、案内所ではたらく「たぬきち」。

この靴下、実は全く同じものを
少し前にスーパーで見つけたのです!

割引にもなんにもなってなかったのでスルーしたのですが

きのう、パシオスで見つけた時は
即カゴでした!!!

それは…

3割引き!!!

3割引きってかなり大きい!

385円の約3割引!

3割引で269円!!!

しかも、この靴下
かかととつま先が補強のもので
やぶれにくく、丈夫なんです!!!

安くて丈夫だなんて、最高♡♡♡

というわけで、日用品を主に販売しているパシオス。

我が家の生活用品の半分は、パシオスですが、制服の白シャツや体操着もかなりお買い得ですよ!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。 ⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ