【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

他店の半額以下!【ドンキ】「1個77円」お得な必需品に感謝♡食べるだけで運気もアップ!?

  • 2020年09月27日公開

こんばんは♪
ドンキ歴15年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

我が家には、今年中学校へ入学した息子がいます。
学校が再開した6月の末からバドミントン部に入部し、色々な初めてを親子共々体験しております!

色々と購入したものもあるのですが、その中で風邪をひいた時にしか買ったことがなかったあるものが
すごーく必要になるようになりました!

それがドンキで半額以下で売られていたので、さっそくご紹介します!

ドンキ「inゼリー」が半額以下!

それが、こちらの

飲むゼリー!

土日練習の時に、先輩が持ってきているんだそう!

確かにこれは、素早くエネルギー補給ができてよさそうですね!

というわけで、買おう!と思って、スーパーで見てみると
1個150円〜200円!

メーカーのHPを見ると「200円」との記載があります。

たくさん買うとなると、1個の価格が、想像以上に高いと感じてしまう…。

買ってあげるとしても、週末の練習の日のみです!

そしたら、ドンキに山積みになった飲むゼリーがあるではないですか!!!

しかも、なにやら有名選手のスペシャルバージョン!

錦織圭選手と大坂なおみ選手!

しかも、77円!!!

なんか、お値段も縁起がいい感じ♡

頑張っているスポーツ選手のパッケージなんて、食べるだけで、勝負運が上がりそうですよね。

というわけで、とりあえず4つ購入!

まずは錦織圭さんバージョン、

その名も、inゼリー KEI SPECIAL!

香りのいいゴールデンパイン味

なんと、1個でおにぎり1個分のエネルギー、180kcalです!手軽にエネルギー補給ができるのは嬉しいですよね。

カッコいい!!!

そして、大坂なおみさんバージョン

その名も、inゼリー NAOMI SPECIAL

テニスの全米オープン女子シングルスで優勝して、こちらも縁起がいい!

ゴールドキウイ味

こちらもカッコイイ!!!ですよね。

そして、おいしそう♡

これは、いい買い物できました♡

次の日にやっぱりもうちょっと買い足そうと
ドンキへ行くと

KEIスペシャルは完売。

NAOMIスペシャルを追加で購入しました。

そして、こちらも前日にはなかったフローズンタイプの飲むゼリーが 100円で売られていたので、こちらも購入!

我が家では365日アイスがおやつとして活躍するので、こちらを凍らせるのもいいですね!

しかも、レモン14個分のビタミンCだそうです。

飲み方はこちら↓

完全に凍らせた後、15分〜20分常温で置いて、手でもみほぐして飲むんだそうです!

レモン味が大好きな息子は大喜び♡

というわけで、まさかこんなにたくさん飲むゼリーを購入するようになるとは!

お高いものですが、ドンキのおかげで大量買いするこができました♪

やっぱり、ドンキは主婦の味方ですね!

※価格は取材時点の情報です。 ※一部取り扱いのない店舗がございます。 ※取り扱い店舗により価格が異なる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。 ⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

稲垣飛鳥
料理家・再現レシピ研究家

料理家・再現レシピ研究家。著書「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。レシピ考案・調理・スタイリング・撮影までのお仕事もしています。自宅ではピアノ教室・フルート教室を主宰。

稲垣飛鳥 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事