2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアマニアが思わず即買い!「スーパーじゃなくてキャンドゥにあった!」戦利品BEST3

  • 2022年03月28日更新

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアではなく、キャンドゥへlet's go!!
またまたいいものを見つけてしまいました。思わず即買いしてしまった3商品を紹介します。

サイズがツボ!「HEINZトマトケチャップ」

  • HEINZトマトケチャップ

なんと!!
キャンドゥに、ハインツのトマトケチャップが売ってるじゃないですか!!

これは、スーパーにしかないと思ってました。内容量は250gで通常より小さめですが、わたしにはこのサイズがどツボ!!
通常で使うのがもったいないので、わたしの場合、賞味期限間近まではディスプレイ用に決定。笑。

わが家でよく作るオムライスのために、完全にディスプレイ化。笑。

ウインナー弁当にも並べてパチリ!
毎日お弁当を作って記録として写真を撮っているので、ハインツのトマトケチャップは見映え用にぴったり。

ディスプレイとして使った後は、最後にちゃんと食べますのでご安心を。笑。
これは、また買うと思います。

おしゃれ!「モノトーンカフェ柄」完封箸30P

  • モノトーンカフェ柄 アスペン完封箸30P

こちらは1膳ずつ包装された、完封割箸。
黒パッケージだけかと思いきや、白パッケージもありました!

見た目にもオシャレ。

共感する方がいるかは別として、わたし、割箸で食べるのが贅沢だと思っています。通常の箸のように洗う事なく、1食食べたらポイッと捨てる割箸。
決して家族にはすすめませんが、自分1人で食べる際にはよく割箸を使っているんです。パッケージがオシャレだと尚更贅沢感ありありです。笑。

家事モチベUP「キッチンスポンジ」

  • プリントキッチンスポンジ 2pcs

こちらは2個入りのキッチンスポンジ。この柄の感じがタイプなんですよね。

わたしは、食洗機を使うよりも完全に手洗い派。
とはいえ洗い物ってやっぱり苦痛なんですが、少しでもテンション上げるためにもやはり好きなモノをおいておきたいんです……。

プリントが黒だとスポンジが白。
プリントが白だとスポンジが黒。たまらん。笑。

100円ショップが大好き

今回はキャンドゥの戦利品を紹介しました。

セリアも好きですが、キャンドゥも好き。
とにかくわたし、100円ショップが大好きです。これからも暇さえあれば、100均パトロールしますよ!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

⇒【コストコ】まとめ

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ