【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

カインズ「黄金」「黄金ブラック」破格値で本格味ってコスパ優秀すぎる!

  • 2020年09月08日公開

こんにちは!節約×整理収納アドバイザーで、「カインズ歴10年超え」のヨムーノライター海老原葉月です。

カインズオリジナル商品の中で、私史上一番の高コスパで、とにかくたくさんの方に試していただきたいオススメ商品は「黄金シリーズ」!

なんと驚愕の80円台(!)という価格に思わず「大丈夫ですか!?」と心配になりますが、価格とは裏腹に【本格テイスト】が味わえるんです!!

カインズマニア一推し!「黄金シリーズ」

カインズ初心者にも、カインズ通にも、そしてお酒好きにもぜひ飲んでほしいのが「カインズ 黄金」シリーズ。カインズオリジナルの「第3のビール」です。

この黄金シリーズ、じつはかなり高評価の口コミばかりなんですよ♪

「この価格でこの味!?」や、「これなら毎日飲める!」など、ビール好きの間でも話題の1本なんです。

今日はスタンダードな「黄金」と、「黄金ブラック」をご紹介します。

1本82円でビールが買える!?

黄金のオススメポイントは、まずこの金額です。スーパーなどで見かける第3のビールの平均価格は約100円。逆に、100円を切るビールなんてなかなか目にしませんよね?

それにもかかわらず、カインズ黄金シリーズは、なんと1本82円(オンライン価格参照)!!
低価格ですが、本場ドイツ産やフランス産のファインホップを使用した、本格的なビールが楽しめるんです♪(種類によって産地が異なります)

黄金シリーズの種類は6種類。流行りのアルコール度数が高いものや、なんとおしゃれなホワイトビールもあるんです♪この価格なら、様々な種類のビールの飲み比べもできちゃいます!

はじめての人にオススメ!スタンダードな「黄金」

はじめて黄金を手にする方にはスタンダードな「黄金」がオススメです!

「これを飲まずして、黄金のこだわりは語れない(!)」と言っても過言ではないほど、黄金シリーズを代表するおいしさが詰まった1本です!!

本場フランス産ファインアロマホップを100%使用しています。ひと口飲むと、ふわっと芳醇な香りが広がって、思わず「ぷは~!」と声が出ちゃいます♪
苦味のバランスがちょうどよくて、すっきりとしたのどごしなので、残暑が厳しい今の時期にぜひ飲んでいただきたいです♪

「たまには違う美味しいの」を楽しみたい方には「黄金ブラック」

たまには気分を変えてちょっと違う味を楽しみたい方には「黄金ブラック」がオススメです!

2015モンドセレクション銀賞受賞の、「お墨付きビール」なんです。
コーヒーのような焙煎された苦味と、すっきりとしたのどごしが特徴です。まるでおしゃれなバルで出てくるような、本格的な黒ビールが自宅で楽しめますよ♪

こちらもなんと1本82円と、驚愕の「カインズ価格」なんです♡
黒ビールって、当たり外れがあったり、金額が少し高いのでなかなか手が出ませんが、この価格だったら試してみる価値ありですよ~!

「ハーフ&ハーフ」でさらに美味し!

もっと「おうち居酒屋」気分を味わいたい方には、「黄金」と「黄金ブラック」のハーフ&ハーフもオススメです!

黄金ブラックの苦味がちょうどよく中和されて、ゴクゴク飲めちゃう美味しさです♡
これと市販のウィンナーやジャーキーがあれば、あっという間に「おうちバル」に早変わりします!
わが家はおうちバルを始めてから、飲み代を9割りカットしました!!

便利なオンラインがオススメ

1本82円のこの価格なら、箱買いが必須ですよね♪でも、店舗で購入すると、重たい荷物を運ぶのがネックです。そこでオススメなのが、カインズ公式のオンラインショップ♪1ケース単位で注文できます!

1ケース買っても1,980円(税込)と、ビールにしては破格値!ぜひおうち時間に楽しんでみてくださいね♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

海老原葉月
暮らし整えアドバイザー

整理収納アドバーザー1級/親・子の片付けインストラクター1級。『仕組みを整える節約術』をキーワードに、 元汚部屋の住人&浪費家ならではの、簡単な工夫で続けられる情報をお届けします。夫、小2、年長男子の4人家族。

海老原葉月 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事