2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ドンキで「有名ブランド」激安60円!海外輸入菓子リンツやローカーも激安

  • 2022年03月10日更新

こんにちは♪ ドンキ歴15年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

ドンキは、行くたびにすごいものを見つけるのですが、今回もすごい発見が満載でした!

なんと「あの有名ブランド」のお菓子が、ドンキだと「激安60円」からゲットできるのです! これは「絶対食べなきゃ損する」レベル!

さっそく「おすすめの3つ」を紹介します。

まず、一つ目。

ドンキ「リンツ」のチョコが激安!

  • リンツ「リンドール」 5個入り

スイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」。 そのリンドールといえば、誰もが一度は食べたことがあるあのまん丸いキャンディの様に包装されたチョコです。

一粒食べれば、大満足なチョコレートで、私もよく手土産でもらいます。

そのリンツの「5個入り」、定価が680円が

ドンキで驚きの200円!!!

これは、即買いでしょう!ちょっとした手土産にも最適♡

というわけで、久々のリンドール♡

やっぱ、おいし〜〜〜♡

これ、200円やなんて、信じられません!!!

もっと、買えばよかったと後悔がすぐに襲ってきたほどの商品。

ドンキ「ローカー」のウエハースが激安!

続いて、イタリアの人気ブランドのお菓子!

  • ローカー「クワドラティーニ 抹茶」

新発売のものです!

こちらも、超有名! ローカーは、イタリアのお菓子ブランドで、ウエハースの輸出No. 1!

こちらも、一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

私も初めて食べた時に、ウエハースってこんなにおいしいのか!と 感動すらしました!

こちらも、400円近くするのですが、ドンキでは何と

158円!

半額以下!

めちゃめちゃ安い!!!

そして、めちゃめちゃおいしい♡

これも、もっと買えばよかったなと後悔…。

ドンキで「リッツ」の新食感スナックが激安!

そして、最後はこちら!

  • リッツ「ベイクドチップス チーズ&オニオン」

これ、すっごい安かったから、試しに買ってみたんです!

お値段60円!

開けてびっくり、食べてびっくり!

うますぎるやないかーい!!!と思わず叫びました。

ロングセラーブランド「リッツ」史上初のスナック菓子なのです。

リッツクラッカー独自の製法を活かして実現した、「パリッ」とした食感!

リッツをイメージして購入したので、いつものおいしさをイメージしていたのですが

めちゃめちゃ薄いポテト菓子♡

これも、子どもに何でもっと買わなかったの?と言われました。

今回も、大収穫だったドンキパトロール!

ほんと、ドンキってすごい!!!

だから、パトロールやめられないです!

また、ご紹介しますねー!

※価格は取材時点の情報です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※取り扱い店舗により価格が異なる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【コンビニ】セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのおすすめ商品はこちらにまとめています

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ