2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

スリコ「ランチグッズ」がシンプルで超絶使える!みんなの戦利品BEST6

  • 2022年03月17日更新

こんにちは。つい桜に見とれてしまう、ヨムーノライターのayanaです。

「おしゃれなランチボックスが欲しい……」
そんな方から人気があるのが、スリーコインズから販売されているランチボックス!

今回は、おしゃれなスリーコインズのランチボックスやランチグッズを紹介します!
紹介しているのは、インスタでも話題のものばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

さすがスリコ!シンプルおしゃれなランチボックス

@kenshirokenshin さんは、スリーコインズのランチボックスを愛用中!

こちらのランチボックスは、フタの部分に"BENTO"という文字が描かれたシンプルなデザイン。@kenshirokenshin さんのように、お弁当箱を入れるケースもシンプルなものを利用すれば、女性はもちろん男性でも違和感なく使用することができますよ。

スリコで揃えるランチグッズ♪

出典:@a__zsa__0927

@a__zsa__0927 さんは、ランチボックスに活用できるアイテムをスリーコインズでゲットしています。

万能!ランチクロス

出典:@a__zsa__0927

こちらは、内側がアルミコーティングされている「ランチクロス」。保冷・保温効果があるので、傷みが気になる時期には保冷剤を入れて包めば、お弁当を衛生的に持ち運べそうですね。

ゴムバンドが付いているので、ランチボックスをしっかり包み込むことができます。
サイズが大きいので、ランチョンマットとしても活用できるそうですよ!

コンパクトになるランチバッグ

出典:@a__zsa__0927

出典:@a__zsa__0927

こちらの折りたたみ保冷ランチバッグは、コンパクトに折りたたむことができるため、持ち運びにもぴったりです。

モノトーンでシンプルなデザインなので、男女問わず使用することができます。
上部にファスナーが搭載されているため、保冷剤を入れて持ち運ぶ際に活躍してくれますよ!

ランチボックスもカトラリーもスリーコインズで!

出典:@taaa_ismart

@taaa_ismartさんは、ピクニック用にスリーコインズのおしゃれなランチボックスを購入しています。こちらのランチボックスは、コンパクトながら仕切りも付いているので、使い勝手は抜群!

同じようなデザインのカトラリーセットも販売されているため、カラーを揃えておしゃれに使用することもできますよ。こちらのカトラリーセットは、150円(税別)で販売されています。

話題沸騰!ココット鍋のようなおしゃれランチボックス

@miyumichellさんは、スリーコインズで大人気のランチボックスをゲットしています。 ココット鍋のようなおしゃれなデザインから、販売されると「可愛い」と話題に!

こちらのランチボックスは容量950mlとサイズがとても大きいので、ご飯やおかずをたくさん詰めることができます。
このランチボックスは、500円(税別)で販売されています。

毎日のお弁当におすすめのランチボックス

@____.mrk7 さんは、スリーコインズでランチボックスとランチトートを購入しています。

左側にあるのは、スリーコインズで人気のシンプルなランチボックス。

「BENTO」のロゴが入っているランチボックスには箸が付属しているので、カトラリーセットを別に用意する必要はありません。

右側にあるのは、保冷マチ広ランチトート。 上部にファスナーが付いており、保冷機能があるので、毎日持っていくお弁当入れにぴったりです。

ランチボックスを買うならスリーコインズへゴー!

いかがでしたか?
スリーコインズでは、おしゃれなランチボックスが販売されています。
ぜひ、今回の記事を参考にスリーコインズでランチボックスをゲットしてみてくださいね!

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ