【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

マツコ絶賛で話題沸騰!「トイレ掃除は◯日にする」と運気アップ!数字で簡単「開運風水テク」

  • 2020年10月14日更新

こんにちは、「銀の鳳凰座」が気に入っているヨムーノ編集部の風水・占い担当です。

占い界で注目の人となっている琉球風水志・シウマさんが、コロナ禍で世の中が重苦しくなっている今だからこそ知りたい「身の回りをパワースポット化させる方法」を伝授。
これまでに延べ5万人以上を鑑定したシウマさんだから語れる、わざわざパワースポットへ出かけずとも運気を上げられる方法をお伝えします。

ここでは、その概要をご紹介しています。

人気沸騰中の琉球風水志・シウマさん

風水師の母の影響により琉球風水、姓名判断、九星気学を学び、それらをもとに「数意学」を編み出したシウマさんの最新刊。

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)のほか、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスさんも絶賛し、話題となっている彼の最新刊です。
アフターコロナ時代の生き方、運気アップの方法を伝授します。

本書の内容の一部

・良い1日にするために、目覚まし時計のセットのやり方とは?
・目覚めた後、何をすると健康運がアップする?
・苦手な人に嫌味を言われた時、お風呂でやるべき対処法とは?
・大事な会議の前日は何時に寝ると運気がアップする?
・大事なデートへ向かうときはどの改札を通るとうまくいく?
・トイレ掃除は何日にやると、健康運がアップする?
・テレビのリモコンにある番号を貼ると情報収集力アップする。その数字とは?
・観葉植物を何回なでると元気が湧いてくる?
ほか

意外な場所にも「数字」がふりわけられていて、現代人が「数」に導かれていることもわかります。シウマさんの長年の経験と研究から、いまを生きる上での必読書です。

琉球風水志シウマが教える 身の回りをパワースポットに変える「数字の魔法」

※デザインは変更になる場合があります。

発売日:2020年10月8日(木)予定
予価:1300円(税別)
ISBN:978-4-06-521476-3

数字にはそれぞれ意味や性格があり、その運気やエネルギーを借りれば毎日の暮らしを前向きに変えることができます。

例えば「仕事運をアップさせるためには名刺入れには何枚の名刺をいれるといい?」「断捨離を行うのは何日がベスト?」など「自宅編」「交通機関・移動」「職場・仕事編」「デート編」「その他」と、それぞれの場面で役立つ数字があるのです。

同時に、意外な場所にも「数字」がふりわけられていて、現代人が「数」に導かれていることもわかります。シウマさんの長年の経験と研究から、いまを生きる上での必読書です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事