【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

早くも990円に値下げ!【GU】秋の新作は急がないと完売必至♡「最旬シアーシャツ」コーデ4選

  • 2020年09月09日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

GUの秋新作で、“今買っておかなきゃ完売しちゃう!?”アイテムのひとつが「シアーニットシャツ」。
シアートップスは、秋も引き続き人気です。

GUの「シアーニットシャツ」は、キチンと感のある襟付きシャツなので新鮮です。 カラーシャツだから、骨格ストレートの方に特におすすめ!薄手のニットだから、初秋にも活躍してくれます。

シアーニットシャツ

透け感のあるシアー素材の襟付きニットシャツです。
薄手ニットの素材感で女性らしいエフォートレスな雰囲気に。

左胸に付いた大きめポケットがアクセント。
990円(税別)に値下げされた今がゲットのチャンスです!

アイテム詳細はこちら

程よい甘さもあるブラウンはブラックのレースキャミで引き締めて

ブラウンにはベージュを合わせがちですが、あえてブラックで辛口に仕上げて。
腕が長めでもすっぽり隠れる長めの袖丈。

オーバーサイズをチョイスしたら、襟抜きでこなれ感を演出しても。

ブラックにはブラックのインナーでシャープにまとめて

ブラックのシアーシャツをテーパードパンツにインして、スッキリ見せ。
清潔感がUPして、きれいめな印象に仕上がります。

デイリー使いはもちろん、ジャケットを羽織ればビジネスシーンにも。

くすみブルーは白のタンクにサラッと羽織って大人の抜け感を

くすみブルーはデニムと合わせると最強!
インナーをホワイトにすると、コーデにメリハリが出ます。

シアー感も、ニットだとやわらかい雰囲気に。

シックなニュアンス色のくすみブルーはチェック柄で華やかに

シアーニットシャツをゆるっと羽織って。
チェックのタイトスカートにくすみブルーを合わせることで、トレンドをおさえた大人っぽいテイストに。

小物にベージュをもってきて、抜け感をプラスするのが今年っぽい!

まとめ

いかがでしたか?
ボトムスにインしてシャツとして着るのはもちろん、羽織りにしてもこなれ感の出るシアーニットシャツ。

シアートップスはクルーネックが多く、骨格ストレートには悩ましいデザインでしたが、カラーシャツなら着こなしやすさアップ!
ぜひチェックしてみてくださいね。

※2020年9月9日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事