【3COINS】高見え決定「イヤーカフ」元アパレル販売員が激推しTOP2

  • 2021年03月29日更新

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。

33歳3児の母です。元アパレル販売員で洋服好きが高じて、服のプロデュースやスタイリングをさせていただくこともあります。  

そんな臼井が持っているアクセサリーは「ほぼ3COINS」です。

子どもたちの教育費がかかると、なかなか自分で自由に使えるお金が制限されていきますよね。わが家は3人いるので、なおさら。でもおしゃれはあきらめたくないので、プチプラを賢く活用したいと思っています。

年齢が30歳オーバーになると、アクセを選ぶときは「高見えするアイテム」を選ぶのがコツ。
若い時は、何つけてもいいんですけどね(笑)。

ということで、臼井が選ぶ3COINSの高見えアクセサリーをご紹介します!

3COINSのイヤーカフセット

今、いちばんアツいのが、3COINSのイヤーカフセットです。

イヤーカフとは、耳の中心に引っ掛けるタイプのアクセサリー。 耳たぶから上のエリアに引っ掛けるだけなので、痛みも感じにくく落ちにくいのが魅力です。

ピアスの穴があいていなくても手軽に楽しめるアクセです。

ゴールドの方が2連ワイドイヤーカフ。
シルバーの方はノットイヤーカフ。

イヤーカフは、単品よりは重ね付けしてコーディネートする方がぐっとおしゃれに見えるので、すでにコーデが完成しているセットのものは嬉しい!
なのでイヤーカフ初心者にもおすすめです。

【3COINSのイヤーカフ】大人女子にちょうどいい

ノットイヤーカフつけてみました。

シンプルにほんの少しのデザインが大人女子にはちょうどいい。

気分や髪形によってほんの少しつける場所を変える。
自分にしかわからないことですが、お洒落に気を使っているように思えていいのです。

【3COINSのイヤーカフ】高見えポイント

2連ワイドイヤーカフつけてみました。

高見えのポイントは華奢なものを選ぶことと装飾があまりないもの。

線の細さが品を感じさせ高見えにみせます。

【3COINSのイヤーカフ】2つ持っておくとできる事

2つ持っておくとできる事。

ゴールとシルバーの重ね付け。

耳元お洒落が主役なので、シャツやデニムなどシンプルなスタイリングに合わせるのがおすすめです。

【3COINSのイヤーカフ】意外性のある使い方

ものによってはピンキーリングとして使えるものも! 300円とは言え余すことなく使います。

※価格は取材時点の情報です。 ※一部取り扱いのない店舗がございます。 ※取り扱い店舗により価格が異なる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。 ⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事