2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアパト中に発見「まとめ買いする人多数」「思わず2度見」完売必至グッズ3選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは⋆︎*
毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。 今回は、セリア商品の中でも大人気「完売必至アイテム」をご紹介したいと思います。

地味に便利「エアコン排水ホース用防虫キャップ」

こちらは発売当初から人気の商品。
今までありそうでなかった商品です。エアコンの室外機にある排水ホースから、ゴキブリなどの害虫が侵入するのを防ぐアイテム。

キャップをホースに装着するだけで完了です。

1つにキャップは2個入っています。 わが家はエアコンが4台あるので、2つ購入しました。 この商品は、セリアで多点買いされる方をよく見かけます。何度も完売しては再入荷の商品です。

思わず二度見!「3枚入り」って太っ腹「かやおりふきん」

以前からいろいろな記事にも書きましたが、わたしはかやおりふきんが大好きです!

この柔らかい素材がたまらなく好きで、今回なんとセリアから3枚入が登場しました。 これはコスパ最強。買うしかない。

今までセリアでは1枚入が主流だったので、3枚入を見たときは思わず二度見。
すぐ手に取りました!笑。

よく見ると、3枚の違いわかりますか??
縫い目の糸のステッチが、全部違うカラーなんです!

たかがふきん、されどふきん。毎日使うモノなので、どうせならお気に入りで統一したい主婦心。おすすめです。

コスパ最強「フローリングワイパーシート ドライ45枚」

こちらはセリアではド定番商品ですが、45枚入でもちろんお値段100円(税別)。
一枚およそ、2.4円。コスパ最強です!

各社メーカー共通サイズなので、ほぼどのワイパーにも合うサイズだと思います。

わが家のワイパーだと、横が少し余るくらい。
両面も使えるので、結局のところ90回分はお掃除できます。 フローリングの髪の毛やホコリもきちんとキャッチしてくれますよ。

これは、何枚あっても嬉しいアイテム。 コスパ的にも申し分なし!セリアでものすごく売れているおすすめワイパーシートです。

セリアで見つけたら即買いがおすすめ

今回は売り切れ必至のセリア商品をご紹介しました。
完売しては再入荷の商品ばかり。どれも欲しくなったでしょ??笑

セリアにありますよ!!
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

⇒【最新版】使って実感!セリアのおすすめ食器・雑貨・収納まとめ

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ