【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

売切れ続出!今ユニクロで絶対買い「超絶高見えスカート」秋まで使える"着回し最強"旬コーデ4選

  • 2020年09月07日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

シーズンレスのコーディネートに使える、ユニクロから「シフォンプリーツロングスカート」をクローズアップします!

2,990円(税抜き)のプチプラスカートは、いつものコーデに使うだけでもレディライクな雰囲気を与えられそうです。

そんなユニクロのプリーツスカートをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタの最新コーデを4パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【オフホワイト】上下ユニクロで決めたナチュラルコーデ

WEAR.jp

柔らかなシフォン素材を使って、トレンド感を高めてくれるプリーツスカート。

レディっぽい雰囲気を見せつつ、ウエストゴム仕様なのでノンストレスの着心地を与えてくれます。

まろやかなオフホワイト色のスカートに、同系色のフレンチスリーブTシャツをコーディネート。清潔感あふれる、おしゃれなグラデーションコーデを叶えています。

上下ユニクロでまとめたプチプラコーデに映える、高級ブランドのバッグとサンダル、そしてアクセサリーをオン。

大人の品格を見せた、きれいめコーデの完成です。

【オフホワイト】シアーブラウスと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

プリーツの折りを一方向に揃えて、程よく抑えたボリューム感ポイントのスカート。

裏地をやや短めに仕立てたことで、足元に程よい透け感をもたらしてくれます。

明るいホワイト色のプリーツスカートに、グリーンのブラウスをコーディネートした、クリーンなオフの装い。 

上下共にシアー感のある素材感でまとめて、軽やかさを演出しています。

GUのタッセル付きローファーを履いてクラシックな足元に仕上げると、品のあるレディコーデが出来上がり。  

【ベージュ】シフォンブラウスと決めた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

肌馴染みの良いベージュカラーのプリーツスカート。合わせるトップスやアウターを選ばずにデイリーコーデに使いやすく、重宝するアイテムです。

柔らかさのあるベージュのスカートに、白いシフォン素材のトップスをセレクトした爽やかな休日スタイル。

ネックラインや袖口をメロウカットで仕上げたブラウスが、可愛らしさを添えています。

フェミニンなコーディネートの仕上げに、GUのスポーツサンダルを履いてカジュアルダウン。

同じくGUの黒いショルダーバッグで全体をキリッと整えて、バランスの良いコーデが完成しています。

【ベージュ】GUのシャツワンピースと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

しっかりと入ったプリーツデザインが存在感を発揮しているスカート。

広がりすぎないフォルムのスカートなので、ワンピースと合わせたレイヤードコーデも様になります。

プリーツスカートとGUのシャツワンピースをベージュで揃えた、柔らかなワントーンコーデ。

クロスストラップがおしゃれなバイカラーシューズを履いて、華奢な足元を引き出して。

高級ブランドのオレンジ色のバッグを持って、ワンランク上のコーディネートを叶えています。

ユニクロのスカートで秋コーデをブラッシュアップ!

ユニクロのプリーツスカートをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外にはネイビーがあり計3色のカラーラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップでサイズやによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年9月3日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

⇒【ワークマン】テレビで紹介された商品など人気記事まとめはこちら

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事