【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

この秋GUで絶対欲しい!「高見えの極みローファー」トレンド先取り♡万能着回しコーデ5選

  • 2020年09月08日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

クラシカルな足元を演出してくれる、GUから「ビットローファー」をクローズアップします!

2,490円(税抜き)のプチプラシューズは、カジュアルからきれいめコーデまでマッチする万能アイテムです。

そんなGUのビットローファーをおしゃれに履きこなした、ファッショニスタの最新コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラック】プリントスカートと合わせたきれいめコーデ

WEAR.jp

トラッドなデザインでクラシカルな足元を演出してくれるビット付きのローファー。

どんなコーデにも合わせやすいブラック×無地タイプは、オンオフコーデ問わずに活躍してくれそうですね。

表情のあるプリントスカートにノースリーブTシャツを着こなした、きれいめなオフスタイル。

シャツをたすき掛けにしてみると、こなれ感のあるコーディネートにシフトしています。

ビットローファーとショルダーバッグを持った、キチッとした小物使いで大人っぽい仕上がりに。

【ブラック・クロコ型押し風】しまむらパンツと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

クロコダイル風な型押しデザインをあしらった、エレガント見えするローファー。

デザイン性だけでなく低反発クッションによって、履き心地の良さも備えている一面もポイントです。

しまむらのリブパンツ×バンドカラーのシアーシャツをコーディネートした、今っぽいリラクシースタイル。

ハーネスベルトとバッグ、ビットローファーを黒でまとめたことで色合いにメリハリをオン。

オリジナリティを添えたワンランク上の、オフの装いが完成です。

【ブラック・クロコ型押し風】GUメンズで決めたマニッシュコーデ

WEAR.jp

デザイン性だけでなく蒸れやすい足に嬉しい、抗菌防臭機能が付いた実用的なローファー。

高見えするクロコ型押しデザインのローファーは、いつものコーデに投入するだけでも脱地味が狙えそうです。

GUメンズのチェック柄パンツとオープンカラーシャツを着こなした、セットアップの装い。

インナーにもGUのTシャツを揃えた、プチプラで叶うおしゃれなマニッシュなコーデを叶えています。

アースカラーでまとめたナチュラルなスタイルに、黒いローファーを合わせてキリッとしたコーデが出来上がり。

【ブラウン】GUのメンズシャツを合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

秋らしい季節感を醸し出せる、ブラウンカラービットローファー。

どんなカラーとも合わせやすい深みのある色味で、コーデの幅を広げてくれそうです。

ブラウンのミニスカートにGUのメンズシャツをワントーンで揃えた、おしゃれなミックスコーデ。

インナーにはGUのメロウリブトップスをセレクトして、キュートさを添えています。

ローファーに白いソックスを組み合わせたスクールガール風な足元で、可愛らしいコーデの完成です。

【ブラウン・クロコ型押し風】セミフレアパンツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

ナチュラルなブラウンカラーにクロコ型押し風なデザインをあしらった、おしゃれなローファー。

ゴールドのビットデザインがシンプルコーデに華やかさを添えています。

脚長効果が狙えるセミフレアパンツに、白いノースリーブTシャツをコーディネートした、清潔感のあるスタイル。

GUの細めの黒ベルトをアクセントに使って、色合いにコントラストを付けています。

上質な腕時計とビットローファーをブラウンで揃えた、さり気ない統一感がポイントに。きちんと感のある装いに仕上がっています。

GUのビットローファーで足元をランクアップ!

GUのビットローファーをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した4タイプのラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはSからXLまで、4段階が展開されています。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年9月8日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。 target="_blank" >【ワークマン】テレビで紹介された商品など人気記事まとめはこちら

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事