【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

飛ぶように売れてる!キャンドゥ「洗えるマスク」「フェイスシールド」神コスパ!対策系3選

  • 2020年09月03日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

毎日欠かせないウイルス対策グッズ。消耗品だからこそ、できることならコスパ良く手に入れたいですよね。

そこで今回紹介するのは、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)の@i_am_sachi0421さんが、キャンドゥで見つけた「ウイルス対策グッズ」!今売れに売れている「洗えるマスク」もありますよ。

待望!洗えるマスク&マスク用不織布シート

今話題の「洗えるマスク」がキャンドゥにもあります。素材は、ポリエステル65%・綿 35%。

@i_am_sachi0421さんのコメント

「マスクの表面はメッシュ素材で、裏面はTシャツのような綿素材でした♪」

またファンデーションや口紅などでマスクが汚れるのを防ぐ「マスク用不織布シート(15枚入り)」もあります!万が一汚れても、シートだけを取り換えればいいので、マスクが長持ちします。

洗って使える!子ども用フェイスシールド

飛沫対策の「フェイスシールド 子ども用」がキャンドゥにありました!透明のフェイスシールド部分は洗えて使えるので、衛生的かつ経済的です。

フレームは軽量で、クリアなシールドは広い視界も確保してくれます。メガネ装着時にも使用できるので、メガネをかけている子どもでも大丈夫。

メガネが曇るのを防ぐ!フェイスシールド

「メガネタイプのフェイスシールド」は、メガネをかけてフェイスシールドを付けたときに、呼気で曇るのが気になる方におすすめ!

曇り止め加工がされているほか、上部が空いているので熱がこもりにくく快適です。こちらも水で洗って使えるので、衛生的ですね。

キャンドゥでウイルス対策グッズをそろえよう

着々とウイルス対策グッズがそろい始めているキャンドゥ。マスク用の不織布シートは、手作りマスクを使っている人にとっても、より長持ちできるのでありがたい商品ですよね。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事