【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

即完売の予感!今しまむらで絶対買い!プチプラのあや新作「がま口バッグ」断然高見えコーデ4選

  • 2020年09月10日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

旬なおしゃれをプチプラで楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。

その中でも売り切れ率が高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテム。 今回は、8月22日(土)から発売された「がま口バッグ」をクローズアップします!

1,790円(税抜き)のプチプラバッグに合わせた、ファッショニスタのオフコーデを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【濃黒】しまむらニットベストと決めた大人ガーリーコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、最新秋のコーディネート。

レトロなフォルムが可愛らしいがま口デザインのバッグ。 どんなコーデにも合うブラックのバッグ使って大人っぽく。きれいめからカジュアルコーデまで幅広いシーンにマッチするバッグです。

大人可愛い小花柄のワンピースにしまむら×プチプラのあやさんコラボのニットベストをレイヤード。今っぽい抜け感を演出しています。

しまむらのベレー帽とシューズ、バッグをカラーリンクさせてバランスの良い装いに。

【濃黒】カラーフレアパンツと決めた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

合皮を使った高見えするがま口バッグ。本体内側にファスナーポケットとオープンポケットが付いていて、収納力にも優れています。

開口部分がパカっと開くので、使い勝手の良さもポイントに。

グリーンのフレアパンツにベージュのメッシュベストをスタイリングした、ナチュラルなオフコーデ。 インナーにはメロウカットの長袖トップスを合わせて、大人可愛い雰囲気を添えています。

バッグと靴を黒で揃えて色合いにメリハリを付ければ、存在感が高まった装いが完成です。

【淡白】GUデニムパンツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも、グンと明るさを与えるホワイトカラーのバッグ。

GUのセンタープレス入りのきれいめデニムパンツとバッグをカラーリンクさせて、爽やかさのあるオフスタイルを叶えています。

ZARAのメンズルックなニットベストを着こなして、こなれたムードを引き出して。 ユニークなカッティングのサンダルを履いて、足元にオリジナリティを添えています。

大人カジュアルコーデの仕上げに大ぶりなフープピアスを使って、華やぎのあるコーディネートが出来上がり。

【濃緑】しまむら×ユニクロで決めたプチプラ可愛いコーデ

WEAR.jp

くすんだグリーン色がトレンド感を発揮しているバッグ。 落ち着いた色味のグリーンなので、秋冬コーデにもヘビロテできそうです。

ユニクロのプリーツスカートにしまむらのクラシックなブラウスをコーディネートした、モノトーンスタイル。 バッグと靴をグリーンで揃えた統一感で、清潔感のあるコーディネートを叶えています。

初秋のデートにもおすすめの、大人可愛い装いが完成です。

プチプラバッグで秋コーデを格上げ!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズからがま口をクローズアップして、ファッショニスタのコーデを4パターンご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にはしまコレ限定の濃桃があり、計4色のカラーラインナップになっています。

大人気コラボアイテムのため店舗によっては、売り切れているかもしれませんが、しまむら×プチプラのあやさんのコラボはア他のアイテムも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年9月7日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事