【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

GUでこの秋コレ一択「1,000円台高見えスカート」絶対スタイル良く見える♡最旬コーデBEST5

  • 2020年09月11日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

クラシカルな雰囲気を与えてくれる、GUから「チェックナロースカート」をクローズアップします!

1,990円(税抜き)のプチプラスカートは、今季のトレンドでもあるトラッドなチェック柄が特徴的です。

そんなGUのトレンドスカートをおしゃれに着こなした、ファッショニスタの最新コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラウン】シアーブラウスと合わせたきれいめコーデ

WEAR.jp

ストンとしたナローシルエットでスタイルアップも狙えるスカート。バックスリットが入っているので、足捌きの良さも嬉しいポイントです。

秋らしいブラウンカラーのロングスカート。大ぶりなチェック柄がクラシカルなキチンと感を与えてくれます。

ブラウンのスカートとカラーリンクさせた、シアーブラウスをコーディネート。

トレンドライクなワントーンコーデで、ナチュラルな雰囲気を高めています。

ヴィンテージライクなショルダーバッグを持って、レトロなコーデが完成です。

【ブラウン】ロゴTシャツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ベルトループが付いていて、お手持ちのベルトと組み合わせたコーデも楽しめるスカート。

スッキリとしたウエストラインを引き出すので、トップスインの着こなしで着痩せ効果も狙えそうです。

スレンダーなフォルムのスカートにルーズなロゴTシャツをコーディネートして、メリハリのあるシルエットを演出。

GUのスポーツサンダルでラフな足元に決めれば、肩の力が抜けた装いに仕上がっています。

【ブラウン】Vネックニットと決めた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも秋らしい季節感を見せてくれる、ブラウンのチェックスカート。

ベージュの5分袖ニットとコーディネートしたナチュラルなスタイル。季節の変わり目にぴったりなファッションです。

リボンモチーフのベルトをアクセントに使って、大人可愛い雰囲気に。

しまむらのスニーカーでカジュアルダウンすると、程よく肩の力が抜けたコーデを叶えています。

パープル色のソックスを差し色に使って、ワンランク上の装いに。

【ダークグレー】GUスウェットを合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

ダークグレーとブルーのチェック柄が、シックな印象を見せるスカート。

主張し過ぎない色味によって、きれいめからカジュアルコーデまで幅広いスタイルと馴染んでくれるスカートです。

GUのオーバーサイズのスウェットをスタイリングした、こなれたムードを見せる秋コーデ。

レディライクなお財布ショルダーバッグとしまむらのスニーカーをブラウンで揃えて、秋を意識したおしゃれを叶えています。

【ダークグレー】シンプルTシャツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

シーズンレスのコーディネートに使えるチェック柄スカート。

落ち着いた色味のダークグレーのスカートは、大人のデイリーコーデに使いやすそうですね。

クルーネックTシャツと着こなした、シンプルファッション。ゴールドのリングベルトをアクセントに取り入れて、コーデに華やかさを添えています。

厚めソールのスポーツサンダルとトートバッグでラフに決めて、気取らないコーディネートが完成です。

GUのチェックスカートでスタイルップが叶う!

GUのチェック柄スカートをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外にはグリーンの計3色のカラーラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

※2020年9月10日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事