2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ライバル店は100均?業スー?激安ショップ「トライアル」の低価格がホントに「低」すぎて泣ける

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの「家事代行 ことのは」です。

ディスカウントストア「トライアル」の店内の商品は、本当にワクワクするほどに安い商品が多く、ついついたくさん購入してしまいます。
そんな中でもさらにお得に感じる商品が、「トライアル」のプライベートブランド商品です。

プライベートブランドはあまりラインナップが多くありませんが、おトク度はかなり高い商品になっています。ここでは、その「トライアル」のプライベートブランドの中からおすすめをご紹介します。

食パン

こちらの食パンがなんと79円という低価格。
品質は大丈夫?
ちゃんとおいしいのかしら?

と、思われるかもしれませんが、実際に作っているメーカーはフジパン。
安心安全の品質です。味も、もちろん確認済み。いつものおいしい食パンです。

緑茶

このペットボトルの緑茶は、トライアルのオープン当初からあるのではないか?と思うほどの定番中の定番商品です。

プライベートブランド商品の中でもこちらの商品はトライアルが製造にも関わっている商品で、トライアル愛用家の中には『お茶がなくなるからトライアルに行く』という人がいるほどの人気商品。

2リットルペットボトルで79円。
味もしっかりとした苦みのあるおいしい緑茶です。カートに箱買いで積んでいく人が多いこちらの商品もトライアルの長年の定番人気商品です。

電池

男の子に人気のプラレールなど、おもちゃは電池を使います。
100均の電池が最安値だとおもっていましたが、4本パックで89円!

いざという時、無いと困る電池。 消耗品はコスパ良くです。

【番外編】トライアルのポイントカード

私にとってのトライアルは地元の激安スーパーという感覚だったのですが、最近では関東はもちろん、他県に店舗を持つようになっています。

競合店にも会員アプリや会員カードがあるようにトライアルにもポイントカードはあります。こちらのポイントカードも購入ポイントと別にチャージでもポイントが付きます。

そして何よりうれしい点が会員登録をしっかりしておけば紛失した際にも再発行が可能という点です。
チャージしたカードを紛失してしまった際でも会員登録さえしておけば諦めなくてもいいのです。

会員登録は、店舗にある機械からでも個人のスマホからでも可能でカード内のチャージ金額も確認する事が出来ます。ぜひトライアルを利用される際にはトライアルのカードを作ってみて下さいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ライター
家事代行ことのは

小学生男児2人の母です。週の半分は介護職を残りの半分は家事代行業を営んでいます。写真映えではなく、生活のしやすさ掃除のしやすさを重要視した生活の知恵を発信しています!

収納 掃除

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ